« 連休♪ | トップページ | OL »

のんび~り

ちびっこをジイたんに託して・・( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラは、まったーーーーーーーーーーりnote  のんび~~りと、素敵ショッピングな連休ぅ~heart04

久しぶりに高松イオンに出掛けて『鎌倉パスタ』でランチぃ~restaurant  ごっつ久しぶりやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  鎌倉パスタはいつも行列sad  どんだけも待ってでも、それでも食べて行こか・・な空気despair  にて、オイラも軽く1時間clockは並んだですっsweat01  Nec_1328 なかなか敵もヤルもんだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  やっとこさ  で、、、何を入れれば美味しい極上のボロネーゼが出来るのかshine?が気になってるので、ここでも食べてみるっdash この甘味はなんじゃろな、、なsweat01  Nec_1327 美味しいモノを作るには、美味しいモノを食べて喜べる舌が必要じゃ、、たらなんたら。。。  んまんまっheart  茄子とベーコンのトマトソース、も旨しっlovely  このお店はパスタはお箸で食べるざんす、ヨ(* ̄ー ̄*)

Nec_1329 ランチには、、サラダと、ピザ(色々選べて・・・ たらことヤリイカの和風ピザをチョイスflair)、ドリンクが付いておるですぅ~~bud

お腹満腹になったら、ショッピングt-shirtにゃり

あれこれ雑貨を買い漁り・・・ 最後にはカルディへ( ̄▽ ̄)  いつも入口で「どうぞ~飲みながら店内ごゆっくりと~clover」と手渡して頂けるアイスコーヒーsign01  嬉しいんだけど、、 めっちゃ甘いっcoldsweats01  それが難点にて、、勇気だして「砂糖抜いて貰えますか?」と言うてみましたがにっsweat01  快く「へい、喜んで~」状態で、美味しい無糖アイスコーヒーを頂けましたぁ~happy02  Nec_1330 あーーーup 気分ええわっhappy02  にて、ゆーーーっくりと店内を物色eyesweat01sweat01  わおっ  発見flair  お店で食べて感動した「ぷっちぷち」のマスタードcute  やっぱココにはなんでもありますな~~(*^m^)  ええもん、探すのも楽しみじゃっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お家でほっこりしつつ、、 Nec_1317 美味しいアイスを頬張ったりheart  甘酸っぱい苺と練乳アイスが、、たまらんですっgood <花いちごのアイス>  何個食べたか??分からんなったぐらい・・ やばいcoldsweats01

近く「チャーリー」でドクターシーラボの物色に勤しんだりsweat01  めっちゃ欲しい( ̄○ ̄;)!  金のリフトsweat01  あの魔法のクリーム  桃井かおりじゃないが、、気付いた時は遅かったわ、ではやばいです(p_q*)  ヒアルロンサンに頼ってる程度じゃ・・・ね(ノ_-。)  散々お試しで色んなクリームを塗りたくって、選びに選び抜いたコスメをっrock  お高いので、大人買い出来ませぬ、、っ(。>0<。) Nec_1335  ついでに息子はんにチビッコシャンプーを買おうと棚を見るとhappy02  すんげぇーー種類っw(゚o゚)w  子供シャンプーってこんなにあんねんなっsign03sign03  あれもカワイイ、 こわもカワイイlovely  が・・・ 奴サマのはマリオがジャンプしてる無難のんにしときました|゚з゚)  激喜んでおったわぇcatface

香川では今・・ 国際芸術なんたら、、てイベントしちょりましてcute  高松の駅付近、港とか、、島、島、島では、、色んなアートが点在しちょりますぅ~shine  直島のかぼちゃ、や、愛heart湯なんかはめっちゃ有名ですが・・・  天気sunええし、島にプラッと行くshipのもイイね~と言うと、おかんが「用の無い人は今は島行ったら迷惑やpout、言うてたよsign03」とさ( ̄◆ ̄;)  アートの知識薄いオイラみたいな人は、、イベントやってない、なんでもない時に行けよなthink、ってコトでありまちたっ( ̄○ ̄;)!

Nec_1333 ふーーーんthink  そーーーなんthink

dogが風呂上がりの娘ちゃんの股間で暖spaを取っておった( ̄Д ̄;;  クーラーで冷え過ぎやろっ(# ̄З ̄)

|
|

« 連休♪ | トップページ | OL »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35839062

この記事へのトラックバック一覧です: のんび~り:

« 連休♪ | トップページ | OL »