« 川 | トップページ | やっぱ氷だ!! »

あーーーーー\(;゚∇゚)/  さいさいの桃ジュースが飲みてぇーーーーっsweat01

桃ぉーーhappy02

桃ぉーーーhappy02

P1030500 と、毎日「桃」に囲まれて生きていきたいオイラでありますっ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  おやつに桃ゼリー作って、冷え冷えぇ~んを頂きlovely、、さいさい、を我慢sweat02 忘れろっsweat02

うなぎの日な本日は・・ 夜ご飯は蒲焼って楽勝コースgoodに決まっておりまするぅ~(≧∇≦) 蒲焼きと、貝汁、、スイカ  で夏コースなのに、やっぱりまた食べたくなって「桃ゼリー」もちょろっとpig

すると・・・ 夜にお腹が痛くthunderて悲しい夏の夜を迎える羽目に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スイカ+ゼリーで冷やし過ぎたかっ(つд⊂)エーン

そして・・・そして・・・  オトモダチ宅よりお泊り会cuteを満喫して帰宅した娘ちゃん(◎´∀`)ノ  プールwaveを楽しみ、みんなで温泉spaで「お肌つるつるよんshine」とかなんとか言っちゃって、、(こちとら、学校プール監視当番gawkにて、、肌はシミだらけやcryingっつぅーーの(||li`ω゚∞)) 夜ご飯noodleもみんなで一緒に食べ終えて、満腹満足気heart  は良いが・・・  興奮し過ぎやろ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   珍しく、、鼻血がたらぁ~り`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんやねん  鼻血(´,_ゝ`)プッ    温泉浸かり過ぎちゃうかっsweat01

ちょっと大人になった夏でした( ´艸`)プププ

|
|

« 川 | トップページ | やっぱ氷だ!! »

お菓子作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35915734

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 川 | トップページ | やっぱ氷だ!! »