« 早くも・・・ | トップページ | ドーム »

メロリーナ

今度は横浜父より、三浦の「メロン三兄弟」が送られてきよったpresent(o・ω・)ノ))

Nec_1315 野菜室に入りかねておるので・・  贅沢に食べちぎるしかないなっ( ̄ー ̄)ニヤリ  ってことで、1人半玉ずつスプーンですくってhappy02  んまんまぁーーーーーっlovely  とテンションあがるオイラと娘ちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  真ん中にソフトクリーム乗せて食べたいね~shineゼリーや缶詰を入れてもイイんじゃないshine?、などなど、夢のコラボを語りつつ(≧∇≦)  それでもシンプルにかぶりつくのが1番旨しだねっsign03

・・・・・・が、息子はんは、、真ん中の柔らかい部分、熟れてて美味しいトコが嫌いらしいーーー(・_・)エッ....? 緑のとこだけをくり抜いて食べており( ̄◆ ̄;)  なんやの、奴( ̄Д ̄;;

こういう奴は、人生半分損するsadってこっちゃ|゚з゚)

|
|

« 早くも・・・ | トップページ | ドーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35861968

この記事へのトラックバック一覧です: メロリーナ:

« 早くも・・・ | トップページ | ドーム »