« ヽ(^。^)ノ | トップページ | 棚作りの続き・・・ »

海マルシェ

Photo 天気も良くsun、ええ気分やしぃ~ 海wave目指して・・・ ハンドメイドイベント『海マルシェ』に行ってみまぴょっ(◎´∀`)ノ

海  ええね~~っnote

マルシェ  混んでまんなぁーーーーーcoldsweats01

熱気で、たまらんっsweat01   みんな欲しいモノは一緒らしく、賑わってるブースは並んで待ってみたり・・coldsweats01  ごちゃごちゃしてても、ご近所さんの顔もチラホラ・・flair  こんなトコで会うなんてーーー 山から出て来て海で会えたので、感慨深いわ~ぁ(´,_ゝ`)プッ

やはり・・・  キテますっsign01  木工sign01  とってもお手頃プライスでカワイイ木工がたっぷりflair  あれこれ物色してると、、 結局、わけわからん状態になり(;´д`)トホホ…  とりあえず「作ろっ」っすrock

Nec_1294 今回は、午後からのお喋り相棒のスイーツheart<マフィン>やら、ちびっこのプチおやつで<クッキー>  Nec_1297 以前イベントで購入してから気に入っちゃってますぅ~な雑貨やら・・bud Nec_1301  コースター、、Nec_1296 革モノ・・・  あれこれ買い歩いたのに、なんともどこのショップもお安いdollarっす~|∀・)

海まで出て来てよかったにゃぁーーーnotes

Nec_1293 あんま写真cameraは撮らないよーーーにcatface、ってオイラの個人的な思いにて1枚だけ暗いのんをflair  海っすwave  手作り雑貨なので、写真撮りまくると作家さん・・ 嫌だろし、ねconfident

そして・・・  午後からは、、ほんまに『木工』開始rock  娘ちゃんの電子ピアノの上がごちゃついてんのが気に入らなくって、前々からどないかせねばっと思っておりやした( ̄▽ ̄)  今が動く時っすdash  棚、作ろup  旦那くんに鼻で笑われ・・・ どんな棚を作る気よcoldsweats01?? 釘打つ時に木を割るんじゃないのcoldsweats01??  と、、、 

そーーーかもしんねぇーーー( ̄◆ ̄;)

が・・・・・   気分乗った時にゃぁーーーーhappy02  ヤル時にはヤルオンナですからっhappy02  気分はキムタクですからっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ええ椅子作りまっせーーーrockと言い返しsweat01  すると、、旦那くんは「ええ椅子作っても仕事は大手buildingに持ってかれるんでしょcoldsweats01」とヨ(# ̄З ̄)  そりゃそーーやけど、な(≧ヘ≦)

負けねぇsweat01

Nec_1299 トンカントンカン・・・・・・ンsign05  ありゃまぁーーー( ̄ー ̄)ニヤリ  けっこうなトンカチさばきっshine  すげっhappy02  なんだか出来そうな予感やし(*^m^)    まだ色も塗れておらず途中経過でありますが・・・  ふふふっ( ̄ー+ ̄)  これからは木工に熱heartを注いで行きたいと思うのでありますっsign03

ええ刺激になった海イベントでありまちたっ(*゚ー゚*)

|
|

« ヽ(^。^)ノ | トップページ | 棚作りの続き・・・ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35668821

この記事へのトラックバック一覧です: 海マルシェ:

« ヽ(^。^)ノ | トップページ | 棚作りの続き・・・ »