« チーズ | トップページ | カツゲン »

ASSIETTE BLANC

1日 1日を大切に・・(。・w・。 )・・・急になんだよっ┐(´-`)┌

お一人時間を大切に・・( ´艸`)プププ

土曜日が終業式schoolにて、、まっぢタイムリミット迫っちょりますぅ~coldsweats02sweat01sweat01sweat01

日々の大雨rain、パッとしない天気cloudで洗濯物やらジメ空気に負け気味っすがbearing  パッと美味しいランチrestaurantでも食べて、パッと、パッとだな( ̄ー ̄)ニヤリ Nec_1322  『ASSIETTE BLANC』へheart  あの料理教室で先生の料理を教わって以来、行きたくて気になっておりまぴたぁーーーshine  やっとこの日が来たでやんすshine

おーーーーっ  先生ヽ(´▽`)/  シェフやってます(*^m^) 当たり前だなbleah  「あっ こんにちはぁーーnotes」って覚えててくれましてconfident  そりゃ、そだなbleah

ランチ お値段色々、、お手頃ながらガッツリ食べれるのをチョイスしてflair

Nec_1318 まずはコーンポタージュcute  中に豆と粒コーンが入っております(゚▽゚*)   Nec_1319 サラダは・・ オイラも家で自主練してみたが巧く出来ず断念despairしたキュウリの飾り切りが添えられておりflair  このシマシマ模様が難しいんだなぁ・・

メインはプレートで、、 Nec_1320 あれもこれも満載shine  んまい んまいっlovely  魚にお肉、どっちもがっつり食べたい派には、この欲張りなランチはサイコーにゃり(*^ω^*)ノ彡

Nec_1321 そしてそして・・ デザートでチョコケーキとフルーツの盛り合わせが運ばれて来て、紅茶でほっこり~heart

シアワセェーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

もとカレー屋さんだったお店の面影はどこにもなく・・  素敵空間になっておりましたぁ~clover  お値段も安いしさぁ~happy02 美味しいしさぁ~happy02 近いしさぁ~happy02  満足満腹な時を過ごせまぴたっ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さ・・  あと1日bud  自分時間を楽しむどぉーーーーーo(*^▽^*)o  

|
|

« チーズ | トップページ | カツゲン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35761649

この記事へのトラックバック一覧です: ASSIETTE BLANC:

« チーズ | トップページ | カツゲン »