« ASSIETTE BLANC | トップページ | 連休♪ »

カツゲン

気になっておったドリンク『カツゲン』を発見したっ∑(=゚ω゚=;)

P1030425 北海道と言えば・・ カツゲンだrock、らしーーーヨcoldsweats01 ほんまに??

が、いっぱい買ってアウトsadだった時が怖いので・・  貧乏くさく1パックだけ買って、家族4人で「これを飲んだら仲間だgood」な勢いで回し飲みcute  ほぉーーーほぉーーーー(゚ー゚)  ヤクルトを想像しておったがハズレたcoldsweats01  カルピスともちゃうし・・coldsweats01  やっぱカツゲンだsign03  ん? これ、ソフトカツゲンやしっhappy02  ってことは・・・ やっぱアレもあるのかっsmile!???

なぜか・・ それを今朝6時半に家族で回し飲みした我が家でありました( ̄◆ ̄;)  そーいう唐突なトコ、旦那くんの理解でけへんトコやわ(@Д@;  なんで早朝やねんっsweat01

・・・と、朝からカツゲンで、名前聞いただけで・・なんやパワフルrockになれそうなモン飲んだおかげで、、元気に自由時間を満喫すべく高島屋へ~~~dashdash 

靴、買わなきゃねっ( ̄▽ ̄)   毎年毎年、、冬はブーツで夏はサンダル欲しくなるのがオンナゴコロじゃ(*^m^) それもセールで(○゚ε゚○)  年々、、ヒール靴とか縁遠くなって来ておりまちて(あかんのぉ~sad)、いかに履いてて楽ちんか、を重視するようにcoldsweats01  P1030428 今年は・・ なんか血迷ったのか??と自分が不思議に思える1足boutiqueを選んでほくそ笑んでおるオイラでありまちたぁ~Σ(;・∀・)  だってさぁーーbearing  正直、中敷きおかしいやん、なぁーー((・(ェ)・;))  どこの国の人やねんbomb、って怪しいトコが魅力でありましゅ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

まだまだ自分のモノ買いは続き・・

どーーしてだか   なんでか???  まぁ、ただ、ざっとしてるから┐(´-`)┌、ってのが理由やろが・・・  オイラは次々とブレスレットを落としまふ。*((艸д・。`*)゜*。  P1030424 どんなに気に入ってても、気付いたら左手首からスルー、っすcrying  なんやねんdown  嫌いなんかね?オイラの手首down 居心地悪いんかねdown  臭いんかねdown それでも懲りもせず次々flairと・・・を繰り返しておったが、、 ようやく悟りましたψ(`∇´)ψ  高値なのを買うから悔しいのであって、安けりゃ諦めもすぐつくgood  そやっ( ^ω^)おっおっおっ

で、今年の夏1シーズンcloverだけで結構ですので、、 どーーーかおいらの左手首の相棒になって頂きたいにゃぁーーーーーhappy02なブレスをゲットshine

バングルでええやん、って分かっておるが・・  無いモノねだりで、どしても無性にブレスを付けたい衝動にsweat01

さてさて・・・ どんだけ生き延びるのか楽しみじゃっ(´,_ゝ`)プッ

その後は自分の服を物色し、娘ちゃんの服、カバン、雑貨を物色し、、heart 息子はんのはチラ見しただけで買わずsmile  旦那くんのは、、チラ見すら無しsmile、にてデパート買いな1日は終了ぉぉぉぉーーーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いよいよ明日は小学校の終業式school   どーーーーーんと来いやぁ~happy02 夏休みぃぃーーーsun  ・・・・・ ほんまは、お手柔らかによろしく、です(;´д`)トホホ…

P1030426 それにしても、毎日、どっぴゃぁーーーな雨rainが飽きもせず降りますべ(ノ_≦。)  たまらんですsweat02  小学校の横を流れる川を見て、、ア、ア、ア、ア、アマゾン━━Σ(゚д゚;)━━!!って叫んでもうたです∑q|゚Д゚|p  P1030427 ちなみに、アマゾン川がどんなかは知りませんが、ねgawk  夕方にピタッと雨が止んだので、、あわててベランダに飛び出しdash、、空を見上げ、、出るの待ちましたっ( ̄ー ̄)ニヤリ  キターーーーーっshineshineshine  でぇ~んとでっかい『』がheart01  ベランダからじゃ全体がキレイに写る写真は撮れずdespairモヤッとsweat02ですが・・  

なんかエエことあるわ( ^ω^)おっおっおっ

|
|

« ASSIETTE BLANC | トップページ | 連休♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35774546

この記事へのトラックバック一覧です: カツゲン:

« ASSIETTE BLANC | トップページ | 連休♪ »