« 寝不足ゥ | トップページ | 木工 »

トマト

6月が旬らしいーーー  トマトヽ(*≧ε≦*)φ

大大大・・・ 大好きなのらぁ~heart   

ほぼ毎日食べてんじゃねぇっdelicious?いつも「箱買い」で買っておる我が家でありますが。

P1030362 んなトメェイトを、オトモダチ≪ゆうなちゃん≫が頂いたモノをお裾分けcuteしてくれちゃってよぉぉぉーーーupup  嬉しいじゃねぇーのぉーーーupup

早速、氷水でキンキンに冷やして食べたみたら・・  甘甘っhappy02  熟れ熟れっhappy02  急げっ信号ピッカピカsweat01sweat01だったので、、 残りは『ミートソース』にしよーーっとflair  らんららんらら~んnotes

P1030363 玉ねぎ、ニンジン、にんにく、ひき肉・・・ オレガノ、などなど香草を入れて・・ ぐっつぐつぅ~ トマトどっさーーりで、ええ感じの出来てますぅ~(≧∇≦)

たっぷりんこ煮えたので・・ 今夜は、基本がっちりなパスタにlovely それから・・ ドリアもいいにゃ ピザにも使える・・ 夢は広がるっshineshine ってことで、冷凍保存じゃね(´,_ゝ`)プッ  ジップロックさまさまじゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|
|

« 寝不足ゥ | トップページ | 木工 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35600988

この記事へのトラックバック一覧です: トマト:

« 寝不足ゥ | トップページ | 木工 »