« 海マルシェ | トップページ | あまりモノで・・ »

棚作りの続き・・・

昨日は釘打ちまでてストップdanger

本日は・・ ホームセンターに行き、塗料を買い出しに・・flair   何時からホームセンターってオープンかしらんnote、と広告をチェックすると、、朝8時となっw(゚o゚)w  早っsweat01  オイラが早く行き過ぎて開店前だったらどないしよhappy02、は、要らぬ心配でありまぴたっ(;´Д`A ```  

のそのそと10時ぐらいに参上(;;;´Д`)

お店の人、一仕事終えた後やん・・・なhappy02

ついでに隣のエミフルに立ち寄り 食料品をお買い物してると・・ P1030370  何やら「北の大地」な香りのするコーナーがっheart01  んまそーーlovelyな、チョコポテチやら、ロールケーキやら、、北スイーツがcake んな中から、チビッコのおやつに、懐かしそうーーーな、定番の味だろうなぁーーconfidentな味が予想出来そうなプリンを(。・w・。 )  案の定、ちょっと昭和な香りする、お家で作ったような卵がちょいと固めのプリンだそうだヽ(´▽`)/  最近、オイラはこの、定番プリンに戻り気味なんだよにゃぁーーーnote  トロトロは、ちょいお休みclover

それはさておき・・・

の続きであるsweat01

P1030369 本日は色塗り作業rock  ぺったぺた~  トールやってたり、、あれこれ手を出しまくる性格のオイラは「道具」だけは揃っておりましゅ・・・( ̄○ ̄;)!  

塗り終えた棚を外へ護送し、、  ニスをスプレー、、しゅっしゅしゅーーーーっdash

あーーーーーーーーーーc(>ω<)ゞ  作業場が欲しいsign03  リビングで色塗って、玄関前でニスを塗るbearing  作業場ぁーーー( ゚д゚)…  オイラの工房、って部屋が欲しいぃーーー( ゚Д゚)y─┛~~  無いモノねだり丸出しで、give me 作業場sign03

P1030372 んな夢物語を抱いてる間に完成(`・∞・´)

P1030373 娘ちゃんのピアノ上を掃除して・・  棚、設置完了good  

ええ達成感やしぃーーーーーーshine      さっ 次は何をトンカンっしよかぴらん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|
|

« 海マルシェ | トップページ | あまりモノで・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35681233

この記事へのトラックバック一覧です: 棚作りの続き・・・:

« 海マルシェ | トップページ | あまりモノで・・ »