« 躍る! | トップページ | 海マルシェ »

ヽ(^。^)ノ

やったぜgood、って顔で微笑まれると

微笑み返しちまうじゃねーーーのっsweat01

じーーーーっとオイラん事をショーケースから見つめてるので・・  ついつい手を延ばしてしまふ(;´▽`A``

ブラウニーcute

Nec_1280 顔、付けんで下さいやぁーーーhappy02   食べてまうやんsweat01  スマイルに弱いやんかぁ~

娘ちゃんの水筒がなぜか?破壊impact(洗いが雑か、保存が雑かgawk)しちょりますので、買い替えしにポイント5倍10倍で湧いておる重フジへdash  まぢ凄い人、人、人・・( ̄◆ ̄;)  

ちかれたねぇーーー(^-^;  って時は、コーピータイムcafe  ゲラゲラ笑ってhappy02、買い物客を余所目に喋くりタイムを楽しみnote  笑ってるブラウニーを相棒に、、 焼いて貰ったので外はカリっ 中はサックリで美味しいheart

スッキリなブレイクタイムshineを過ごし、無事にnew水筒もゲット出来、午後からはチビッコの公文教室の懇談会へpencil  最近、でれーーーーんsign05と机に体を伸びきらせ、鉛筆も寝たままでトロトロと公文宿題に取りかかる息子はん( ̄Д ̄;;  九九が完璧に覚えきれてないのが原因で、、筆算になると「嫌」shockっつう思いが先に立つ様子(´,_ゝ`)プッ  それでも頑張ってるので・・ 感心、感心cute  勉強なんて・・  ぼちぼちでエエねんsmile、な考えな親を尻目に  決して勉強なんて好きじゃないやろsweat01、なチビッコらは、どーして勉強するんやろ( ̄○ ̄;)!??  ん??? 教室に通うのが好きなのか??? それとも、これが子供の仕事だからか???? いやっ、子供の仕事は「遊び」だろsweat01sweat01  違うかっcoldsweats02sign02sign02

って具合で、、 懇談で親がどんだけ学習に対する熱意を奮い立たせて頂いても・・ 3歩歩けば忘れる性格が災いして・・  今に至る(ノ∀`) アチャー

やはり  なーーーーーんでも「そこそこ」が一番じゃぁーーーーup

Nec_1282 夢だけは大きく持てっo(*^▽^*)o

ん・・・・  やっぱ   違うかっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|
|

« 躍る! | トップページ | 海マルシェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35664715

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(^。^)ノ:

« 躍る! | トップページ | 海マルシェ »