« 桃 | トップページ | 金管バンドフェス♪ »

やっぱ氷だ!!

蒸しっと暑い夏休みぃ~cloud

午後から遊べる時間余裕あるチビッコ( ̄▽ ̄)   んな水曜日んnote

ごっついお屋敷houseに住んでらっさるオトモダチのお家に上がり込んでおこぉーーーヽ(´▽`)/

Nec_1351 さぁーーーhappy02  子供たちぃーー 集まれぇぇぇーーーsign03   の逆でcoldsweats01、散らばれぇぇぇーーーーーsign03sign03  わんちゃんdogと一緒に中庭を走りまくれぇぇぇーーーー(≧∇≦)  Nec_1352 すっごいぞhappy02  ここの犬達  庭で育っておる野菜をもぐもぐ食べており、見るといつも口が動いておる(´,_ゝ`)プッ  野菜、育っても犬に食べられるのか・・  野生を感じるわ~(*^m^)  でも、とーーーっても人になついててカワイイのらぁ~heart 大きい犬もエエねーー(。・w・。 )

女子組3人は「白玉だんご」を作ってくれcute  ただ走ったり、悪いコトばっかやってる男子と違い女子は働き者じゃ(゚▽゚*)

Nec_1350 その頑張りの恩恵を受けて・・ 涼しい部屋で、くっちゃべっておる母達も・・ 素敵な『かき氷』を頂きましたぁーーーheart Nec_1349  白玉だんご、みかん缶、アイス  フラッペじゃぁーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

まさみちゃんのtvCMのごとし、カルピス味のカキ氷confident  おいしーーーっすnotes

そいや、この夏、我が家はまだ登場しておらぬカキ氷(;;;´Д`)  これからのオヤツはコレで決まりだにゃflair

ガンガン食べて、頭をキーーーーーーーンbearingっじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« 桃 | トップページ | 金管バンドフェス♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35951439

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ氷だ!!:

« 桃 | トップページ | 金管バンドフェス♪ »