« 連日の・・・ | トップページ | ヽ(^。^)ノ »

躍る!

先週末に上映スタートしちゃいました『躍る大捜査線 3 ヤツらを解放せよ』を、お初のエミフル映画館で観て来たじょーーーーいヽ(´▽`)/

こんなとこに映画館作ってcoldsweats01、何個上映出来る部屋があるんやろ~coldsweats01(1階はカラオケになってるんじゃねkaraoke)、、と、勝手に「狭い」を想像しておったら・・ 入ってビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

でーーーーーんと長い廊下dash  Nec_1287 広っwobbly  長っwobbly  その上、躍るticketは一番奥の7番館の上映にて、歩いてぐんぐん奥へ奥へdash  驚きましたわっhappy02

その上、シートのクッションがええ感じnoteやし、なんかゆったりしてるし、背もたれ大きいし、、こりゃ肩凝りしなくてええね~( ̄▽ ̄)  気に入ったわcute  ・・・・・が、めっちゃクーラー効いてて、ブランケット1枚じゃ、ちいと冷えましたがねsnow (あっ、ちめたいドリンク飲んでたから相乗効果アリ、やったかも、、にゃ(;´▽`A``)

でもって、青島くんflair  Nec_1288 7年経ったんだったっけ? いつの間にか大きくなり・・・(笑)・・・ 係長だかに昇進しちょりまして、、ね(´,_ゝ`)プッ  小栗旬が、やたら格好良く見えたりhappy02  小泉孝太郎が美しかったりhappy02 内容??  そりゃまぁ  事件は現場で起きてるんですよ、奥さん(≧∇≦)  青島刑事は不死身なんですよ、奥さんっ(≧∇≦)  そして・・「お金がないtv」に出てたチビッコだった僕が大きくなり、、ここで再会っ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あっ  開放??  奴らは開放されたか?? それは・・・ 知らん( ̄◆ ̄;)  

とにかく 今後の映画観賞はココに決定goodってコトで

昨日の疲れ、しんどさが嘘みたいにスッキリしてさぁーーーーupupup  やっぱ、栄養ドリンクに頼ってかなきゃならないお年頃になったみたいどすweep。。。 悲しい現実じゃ((ノ)゚ω(ヾ))   

|
|

« 連日の・・・ | トップページ | ヽ(^。^)ノ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35645045

この記事へのトラックバック一覧です: 躍る!:

« 連日の・・・ | トップページ | ヽ(^。^)ノ »