« 金管バンドフェス♪ | トップページ | 夏を楽しむ! »

ランチ★

娘ちゃんの金管バンドフェス(午前の部)も終わり・・  あーーーーーーーっ(*≧m≦*) 腹減ったぁーーーーーーsweat01な、応援部隊な面々(;´▽`A``

急いでランチに行かなくっちゃ

MARUBUN』へ~restaurant  おーーーっとsmile  同じ金管バンド部の親子が、あちらにも、こちらにも( ̄▽ ̄)  みんな考えは一緒なのねflair  お疲れーーーーーっすnotes

Nec_1342 さっsweat01  がっつりーーな、で食べるどぉーーーup  MARUBUN、ランチのメイン、パスタやら、ピザやら、洋食やら、を選ぶと・・ それプラス、サラダ、パン、前菜、デザート、ドリンク・・・色んな魅力的shineメニューの中から3品好きなのをチョイスするシステムに変わってたflair  って、いつからご無沙汰だったんだろ(;;;´Д`)ゝ

Nec_1344 何を何品頼んだのか??? わけ分からなくなるので店員さんに「今で何品ですか?あと何品選べるのcoldsweats01??」と聞きながら・・・

Nec_1347 サラダcloverを取るか? ドリンクcafeを取るか? いやはや・・ Nec_1341 デザートcakeか?? と、悩み抜いても・・  テーブルにわんさかと料理が運ばれると、やはり何を頼んだのかもキレイに忘れてワイの、ワイのっ\(^o^)/

やっぱトマトが・・んめぇーーーーーっlovely

息子はんが、、 食べ終えたと思ったら・・  同じクラスのオトモダチと2人でピザ窯を覗きに行ったり、お店でゴソゴソrun始めたので残念ながらゆっくりするコトも出来ず撤収bearing

これぞ夏休みだ(-ε-)   ゆっくりランチは夢のまた夢じゃぁーーー(-゛-メ)

|
|

« 金管バンドフェス♪ | トップページ | 夏を楽しむ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35952507

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ★:

« 金管バンドフェス♪ | トップページ | 夏を楽しむ! »