« 夏を楽しむ! | トップページ | ちびっこ »

がんばれーー

旦那くん 休日bud

やったーーー  休日( ̄ー ̄)ニヤリ

むふっsmile

土曜朝と言えば・・ 息子はんサッカー練習にゃりsoccer  昨日の遊びwave疲れで「ずっと寝る」宣言した娘ちゃんは、宣言通り朝寝坊だし、、sleepy   こういう時に出動せねばだっrock 旦那くん  息子はんのサッカーを任せて、、

ぼそぼそっと起きて来た娘ちゃんを連行して、、おいらの病院にhospital  皮膚科 この時期はやっぱり混雑しちょる( ̄◆ ̄;)  とびひ、が流行っておる( ̄◆ ̄;)  オイラは、、 首元にポツが出来despair、それに普通の湿疹・ステロイド軟膏を塗っておったら、、 ぶおーーーーっshockと症状がひどくなったでやんすう~  あせもか??  色々な持ち合わせ薬を塗っておったが・・ 悪化する一方にて、病院へcrying  先生一言「ステロイドの薬塗ったじゃろgawk? 副作用でニキビじゃcatface」とよ( ̄○ ̄;)!  ニキビて((・(ェ)・;))  副作用て・・((・(ェ)・;))  やっぱり素人考えで治癒させよう作戦は甘かったbomb

そして午後からは・・ 3人衆が毎年恒例の『網戸掃除』を開始となっsign03  ほっほっほっほぉNec_1363 ぉぉーーーーーーーっヽ(*≧ε≦*)φ

となると・・・ オイラはお邪魔っしょhappy02

ガンバってにゃーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

自由時間だよnotes、ってことで、、  お一人様御機嫌で涼し~い図書館bookへ  雑誌を読み漁り、またまた1人妄想トリップタイムぅ~happy01

1時間過ぎた頃に帰宅してみると・・  網戸掃除は終わっており、、埃もスッキリshine 毎年ありがとうございやすっ(* ̄0 ̄)ノ

Nec_1361 次はベランダ掃除だそーーっすsign03  ふむふむっcatface  ベランダをたわしでこすり始め、またまたオイラはお邪魔な感じだが・・  ちょっとおもろいので盗み見しつつ|∀・)  Nec_1360 キレイになって行くベランダを眺め・・  我が家のペット『亀田』の散歩が始まったでやんす(*^m^)  Nec_1357 めった人懐っこい亀で、、こっちこっちぃーーnoteの声に寄って行き、餌でおびき寄せると・・ 想像通りの図がっ(≧∇≦)

・・・・・・・と、家がキレイになったしshine  よーーく頑張ったので、夜は焼き肉を食べに行きdash慰労会beer  いや、、明日のサッカー試合の前夜祭か?? いや違うな・・ やはり掃除部隊な3人衆の慰労会restaurantってコトで・・

あざーーっす♪(o ̄∇ ̄)/

|
|

« 夏を楽しむ! | トップページ | ちびっこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35972190

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれーー:

« 夏を楽しむ! | トップページ | ちびっこ »