« トマト | トップページ | 連日の・・・ »

木工

オトモダチが『木工』をするからっsign03  ってさ・・・  木工かぁーーーーヽ(´▽`)/  ボンドしか思い浮かばねェーー\(;゚∇゚)/

さてさて・・・ どんなコトになるのかねsmile  と、興味津津cute  いっつもミシン相棒に布縫ってるのに、、木材相手も可能なんっすかぁーーcoldsweats01

何やら板をノコギリでギコギコcatface  どこからか釘を取り出して金槌トントコトン・・・dash  ほぉーーーー(。・w・。 ) Nec_1279  壁の飾り棚ですかっnote  ほぉーほぉー(≧∇≦)  トレビアーーンshine

そんな作業光景を見ておると・・ オイラも何かしらトンカチトーーーンrockしたい気分になって来たじょぃ( ̄▽ ̄)  今後は・・ ちいとばかし「木工」に手を染めてみよーーかにcoldsweats01 無理か???

んな「室内木工」を楽しんだ我々は、、  だってさぁーーーthink  野外は暑いsunっしょぉーー だからクーラー効いた部屋で木を切り、釘を打ち・・よぉ~((・(ェ)・;))  Nec_1278 な、クーラー部屋で、お昼restaurantは体ん中から温めよーーーup、にて(どういうこっちゃら??)『キムチ鍋』をオンナ3人でガッツリとつついてみたどすえ~pig  この季節に土鍋登場(´,_ゝ`)プッ  冷えた部屋で熱くて辛いモンは、妙に旨いっgood  それに、なんや分からんが贅沢しちょる気分やし(≧∇≦)

さーーーーーーーーーーーてnote  侍ブルーsoccerの面々が帰国したですにゃぁ~airplane  きゃーーshineshine 玉ちゃ~んlovely  やっぱ松井もイイわ~lovely  って・・・・・・  サッカープレイを楽しむより、やはりメンズ品定めで湧いてるオイラでありましたっ(ノ∀`) アチャー   お帰りなさいましsoccer

|
|

« トマト | トップページ | 連日の・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35601255

この記事へのトラックバック一覧です: 木工:

« トマト | トップページ | 連日の・・・ »