« メロリーナ | トップページ | 川 »

ドーム

本日は・・・

もとい

本日も・・・( ̄Д ̄;;  Nec_1340 息子はんサッカーの試合にゃりsoccer  ええ天気で試合日和ぃぃぃーーーsun  って、今回は天気は関係なく なんと屋根のある、ドームみたいな素敵な競技場でsign03sign03  P1030454 こんなの愛媛にあんねんなっ!!(゚ロ゚屮)屮  室内は風が抜けるし、人工芝で目には鮮やかclover チビッコらは絶好調で走り込めるわっrun  すげっ(゚▽゚*)

長友選手のコーナーありflair  ちびっこらで湧いてたので、、大人は負けた(いや、大人だから遠慮だthink

P1030459 さてさて  本日も、我がチーム 頑張りますぞぉぉーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

この頃、みんな、試合のゲーム運びが分かって来たのかhappy02?はたまた偶然なのかcoldsweats01?いやいや、練習の賜物なのかsmile??、やっぱり運なのかcatface??? 

P1030484 なんか分からんが、今回も『優勝』っす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

どうも・・・ 奴ら調子に乗っちゃってます(ノ∀`) アチャー  これはあかんannoy、ってのが大人の考えでして・・ 奴らの鼻っぱしをへし折るには、、、smileflairで、今後は強豪との戦いに苦戦する事となるであろうーな(´,_ゝ`)プッ  ふふふっ  思い知れsign03sign03 そして、悔しさをバネに頑張って欲しいもんですなっ( ̄▽ ̄)

やはり、屋根ありでの試合は体力的にかーなーりー楽だったらしくsmile、、息子はんは帰宅後も元気ピンピン( ̄▽ ̄)  Nec_1338 隣の畑にある<無花果>の木に無数の蝉の抜け殻を発見したのが気になってしゃぁーーーない様子┐(´-`)┌  抜け殻がある、ってことは・・・・flair  そういうコトだわなぁ~coldsweats01  彼は無花果の木に出掛けて行き、ちゃっかりと孵化前の蝉の幼虫を1匹ゲットして帰宅w(゚o゚)w  きゃぁーーーーーーhappy02sign03sign03  カワイイ顔(目)してますが、枝を登ったり降りたり、、 落ち着く場を探してますよっ( ̄○ ̄;)!  

気になりつつも、われわれ人間は夕飯restaurantを食べ、お風呂spaに入り・・  ふと、蝉くんの事がきになり様子を見に行くと・・・   わっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ  見逃したっ\(;゚∇゚)/  P1030487 蝉に変身してるっsign03sign03  結局、枝は居心地が悪かったのか?飼育箱の隅っこで、、 白い羽がキレイなりーーーーshineshine  息子はんの言うてた通り「クマゼミ」に変身しまぴたっcatface  が、蝉くん、ではなくて、蝉ちゃん・女子、でしたわcute

数時間で羽もキレイに透明になり・・・  10年も土の中に居たくせに、ちゃぁーーーんと上手に飛んで空へ羽ばたいて行きましたっ\(^o^)/  夏を満喫しておくれっsun  

|
|

« メロリーナ | トップページ | 川 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35881766

この記事へのトラックバック一覧です: ドーム:

« メロリーナ | トップページ | 川 »