« 棚作りの続き・・・ | トップページ | 大学 »

あまりモノで・・

土曜日っつぅーーても、一向に朝寝坊出来なくって・・ ちょいブぅたれ気味なオイラ(u_u。) 

なんでもエエから、、目が腐るぐらい寝たいぃーーーーーdash

と思いながら、ちゃっかり早起きし、旦那くんのお弁当riceballを作り、そうこうしてると娘ちゃんが起きてき(奴、朝の行動早いっつぅことはcoldsweats01、、朝から遊びに行くっつぅこっちゃなflair)、ちょいと気を抜いておると、も1人の小さい坊も起きて来たΣ( ̄ロ ̄lll)

揃った∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それぞれ、、 仕事へcardash   遊びにbicycledash   サッカーにsoccerdash  と出払ってしまい、、ふと気付けばオイラ、、ぽつんと、、お一人様( ̄ー ̄)ニヤリ  なーーーんだ自由じゃぁーーーーーーーん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  家事も適当に終えたところで、、 先日、木工でピアノ上の棚を作成した時に微妙に余った木材smile  何か・・どしても作りたいってもんがあるわけじゃないが・・  旦那くんに長さだけ指示し、それもえらっそーに言い付けて、ちゃっかり指示通りの長さにカットして来て貰いやしたっ(* ̄ー ̄*)

余すコトなく・・・  Nec_1304 キレイにカットし終えた木材をdash   得意のトンカチ仕事でトンテンカンっsweat01 朝の旅番組tv見ながら、トンテンカンっsweat01 ええなぁーーclover 長野、久々に行きたくなったわぁ~happy02 黒部ダムも(って、趣味嗜好がオヤジ化しよります、なcoldsweats02)   

ニス塗って  でけたっgood  Nec_1307  またまた、、完成ーーーーーーーーーっ(* ̄0 ̄)ノ  

なんやねんコレupupup   めったんこ楽しいーーーーヽ(´▽`)/   すっかり木工の魅力にとりつかれてしまったアタイですが・・shine   相変わらずリビングでテレビ見ながら色塗ってsweat01、玄関飛び出しニス塗ってsweat01・・  哀れな作業風景にゃり(*´Д`*)

ええ仕事した後なので気分も良くnotes   サッカー帰りの息子はんとそのまま皮膚科へ直行hospital  結構な患者さん数で待ち時間長くても、、頑張れるっcoldsweats01  やはり夏((・(ェ)・;))  あせも患者多いのかっdespair  隣で待ってたオっちゃんは虫にさされた、言うてたな・・

お昼には、、 Nec_1305  期間限定ってコトで1度は食べてみとこかっ( ̄ー ̄)ニヤリ  で、マクドへfastfood 『チキンの・・ ソルト&レモン』をflair  確かに、ソルトってだけあって塩っ辛いし、レモンだから酸っぱいsmile  Nec_1306 いわゆる大人の味っすdelicious  チビッコらは「酸っぱーーーぃ」て、基本的お子ちゃま感想を述べ(;;;´Д`)  も1つお試しな『チキンセレクト』  チキンだらけで・・ こりゃ、にわとりに恨まれるぞshock、思いながら・・  このチキンはスパイシーっすdelicious  これまた娘ちゃんが「辛いね・・」とポツリ( ̄◆ ̄;)  どんだけ薄味舌  どんだけ子供舌なんだヨ(;´д`)トホホ…

息子はんは、マクド行くと・・DSgameのポケモンのキャラのなんたらがゲット出来るgoodってことで、そりゃもう大喜びでsign03   マクドってなんやねんcoldsweats02  オイラの目には見えないポケモンが浮遊しちょるってコトやなっsweat01

午後から・・・・は、再び息子はんは遊びに飛んで行きrun

女子2人は・・  Nec_1308 娘チャンの御用達な服屋さんにdash  先日「愛をテーマに・・」JENNIフェアがあり、色んな部門あり、の中で・・ 娘ちゃんの『好きなモノ』テーマで参加しちょりましたーーぁ(゚▽゚*)  そのコレクションブックbookが完成したから引き取りに来て下さいnotes、連絡ありましてのん(゚▽゚*)  かわいいキーホルダーを頂きheart  コレクションブック  全国のかわいい女子(ギャル予備軍smile)やら、みんなの好きなモノheart01、が満載ヽ(´▽`)/  そりゃもう、我が娘ちゃんの大好物は・・・・唐揚げとどっちにしよか悩んでおったが、、 とりあえず、『ルイ』っすdog  

Nec_1309 ってなわけで、、 娘ちゃんではなくて、、 無駄毛もさもさの犬・ルイ、が全国デビューしちゃいました(´,_ゝ`)プッ

カットhairsalon後の男前フォトにすりゃ・・ 彼女の応募が殺到したかもなぁーーー( ̄Д ̄;;  あのモサ毛じゃなぁーーー┐(´-`)┌  ダメンズ犬丸出しじゃ(ノ∀`) アチャー

まぁ、何はともあれ、愛だよ、愛heart

|
|

« 棚作りの続き・・・ | トップページ | 大学 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35703269

この記事へのトラックバック一覧です: あまりモノで・・:

« 棚作りの続き・・・ | トップページ | 大学 »