« バカ 雨 | トップページ | ASSIETTE BLANC »

チーズ

チーズケーキ大好きheart

それを思って・・  チーズケーキ嫌いshockでチーズ大好きな旦那くん┐(´-`)┌がケーキをホールで買って来てくれまぴたflair

が、、 食べへんのやろっ∑(゚∇゚|||)

ホールって・・・gawk

娘ちゃんと二人でやっつけてしまうのは・・・ 怖いわっ( ̄Д ̄;;  怖すぎるわっ(||li`ω゚∞)  息子はんもオヤジ譲りなのか?? チーズ大好物happy02なくせに、チーズケーキは嫌いcryingな変なオトコである┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

んなコト言うてると、、  P1030422 夏休みが迫って来てbearing色んな意味で切羽詰まってるオトモダチが「へい、喜んでgood」と食べに来なさってにゃ~ψ(`∇´)ψ  昨夜から水出しして冷やしておいたアイスティーを相棒にhappy02  やっぱ紅茶は水出しすると、、色がキレイに出るですのぉーーー(◎´∀`)ノ  喋くり時間を過ごし、、cherry 

お昼ゴハンにはこの頃気に入っちゃってますぅ~smileな『丸亀製麺』へdash 実際、丸亀にはこんな名前のうどんやさんは無くて・・(u_u。) 逆に、四国を出た時に発見して「これは怪しい!!(゚ロ゚屮)屮」と睨んでおったが、、 最近愛媛にも点々と出来始め(香川には出店し辛いか・・・)、いつ見ても車が満車で、、sweat01sweat01  Nec_1316 ならば行ってみるか( ̄○ ̄;)!  邪道bearingだが行ってみるか。。  な不信感たぷーーっりcoldsweats01で行ってみたら・・  なんやこの半セルフな感じflair  なんかエエわ~ヽ(´▽`)/  オイラは毎度「かまたま」っすが、結構美味しいぃぃぃーーーーhappy02  天麩羅、おにぎり、いなり、、 サイドメニューも美味しくって、、( ̄ー ̄)ニヤリ  侮ることなかれ、な丸亀製麺(゚m゚*)

でも・・・・ 旅行先で見付けた時の、あの衝撃的な気持ちΣ( ̄ロ ̄lll)は忘れられにゃいのであーーーる

その後は小学校へschool

懇談、であるっ( ̄◆ ̄;)

なぜか・・・・  どしてか((・(ェ)・;))???  チビッコ2人とも先生からごっついお褒めの言葉cloverを頂き、息子はんに至っては、、 彼の可能性を引き出す為にrockshineshine!と先生は熱く語り始め(lll゚Д゚)  オイラ、不慣れな「褒め攻撃」で、妙な汗が噴き出たでありまふっsweat02sweat02sweat02  どしてだっ( Д) ゚ ゚sign02sign02  親ながら、理解不能じゃ( ゚д゚)ポカーン  娘ちゃんは・・ あの程度で(恥ずかしーーsad)まずまずの成績pencil具合らしーーcatface  ふぅーーーーーん……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ  これまた、理解不能crying  旦那くんに伝えるとポツリと・・・「どーしてそういうコトになっちゃったの!!(゚ロ゚屮)屮??」と  だよねェーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とにもかくにも元気に無事1学期を終えれそーーーにて((・(ェ)・;))

やっぱ、、夏休みだsweat01

P1030423 学校から持ち帰った息子はんの「ミニトマト」を育てさせて、食べるコトを日々の楽しみsmileにして過ごそぉーっと(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« バカ 雨 | トップページ | ASSIETTE BLANC »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35752945

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ:

« バカ 雨 | トップページ | ASSIETTE BLANC »