« OL | トップページ | 早くも・・・ »

ちょりーーっす

数か月前より、ごそごそと・・ 砥部焼の窯元さんにお世話になっちょりましゅぅヽ(´▽`)/

中でもお気に入りなのが『泰山窯』さんでありますっhappy01  先日の夕方ニュースtvには、オイラの狙っておった風鈴が紹介されとりましたね~happy02  テレビの効果か?? もう売り切れてありませんでしたぞweep  悲しいのぉーーーweep  これだから・・  出会った時、気になった時にモノにしてないと、後で後悔するんだにゃぁーー(つд⊂)エーン  あーー、やだやだっsweat01

ま、それはおいといて・・・

そんな泰山釜さんの娘さん、これまたべっぴんさんlovelyに、我が家・まぁみファミリーの似顔絵を描いて頂こうと思いまして( ̄ー ̄)ニヤリ  ん??? 今更ですが・・・ね( ´艸`)プププ

大好きな『虹』と共にファミリーを陶板notes

完成(◎´∀`)ノ

P1030444 おーーーーーーーーっほっほっほっほっほぉーーーーーーーーーーーheart

自分じゃよう分かりませんが・・・  息子はんは初めて見た時に「パパ、そっくりsign03」と絶賛confident  オトモダチは・・ みんなそっくり~sign03って笑いhappy02  娘ちゃんに至っては「カワイイねーーheart04 カワイイねーーheart04」って誰のコトを絶賛しておるのか把握出来ず(;;;´Д`)

絵になると、こんなにもcuteな面々(。・w・。 )である、っつぅーーことでcoldsweats01  大満足shineshineshine

今後とも色々とお世話になる気満々でありますっ(゚▽゚*)

あっ、、 他にも2オトモダチ(2ファミリー)も似顔絵陶板を一緒に作って貰ったんだけど・・・note どれもこれも、、笑えます(≧∇≦)  happy01似てますからっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|
|

« OL | トップページ | 早くも・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35842291

この記事へのトラックバック一覧です: ちょりーーっす:

« OL | トップページ | 早くも・・・ »