« 木工 | トップページ | 躍る! »

連日の・・・

3日、4日と・・・・ 連日で息子はんのサッカー試合っすsoccer  連日ってだけでも、オイラのテンションはやや下降気味downなのに、、場所が「鬼北」と遠い地にて・・shock こりゃえらいこっちゃぁーーーー( ̄◆ ̄;)

超超ラッキーgoodなことに、この週末は旦那くんが珍しく貴重な休日clover   うひゃsmile 運転手めーーーっけた( ̄ー+ ̄)

んなわけで、朝早くから2時間近くのドライブを、、rvcardashdashdash 高速道路無料化実験中?だかの、無駄に混み混みのdespair、いやぁ~な高速道路ドライブを経験(○`ε´○)  やっぱ車量多いっすΣ( ̄ロ ̄lll)  一気に増えたsweat01  これさぁー 急いでる人の迷惑だっちゃng  高速道路の価値ってなんだ?? お金払いますから・・ ささっと快適に移動したいもんじゃ~派な我が家( ̄○ ̄;)!

さてさて試合ですが・・  Nec_1285 3日 雨降り始めまぴたっrain  どよよーーーんな重い空気、蒸し暑さの中での1試合目は相当キツかったんだろなぁーー(ノд・。)  ちびっこら体が重そうどすshock  それに長距離移動rvcarしてるしねぇ~  パラパラと雨ん中での2試合目sign03  水mistを得て大喜びするカエル君集団かのごとし息を吹き返しc(>ω<)ゞ  ええ試合じゃぁーーsign03 3試合目は、相手チーム めっちゃ上手っす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  身のこなし軽やか、足からボール離れませんがっsign03sign03  これって何??なプレイを拝めて、ある意味感心shineshine  すごいねぇーーーshineshine

Nec_1284我がチビッコのチーム  基本 ゲーム以外の時が1番元気に輝いております┐(´д`)┌ヤレヤレ

んな頃に、、 雷ピカドロthunderthunder  大雨ザザザザーーーーーーーーッrainrainrain  帰り道、どんだけワイパー頑張らせても前が見えませんがっΣ(゚д゚lll)アブナッ !

まぁ運転してるわけじゃないんだけど、それでも怖い帰り道となりまちたっΣ( ̄ロ ̄lll)

どんだけーーーも泥汚れたっぷりなユニフォームt-shirtを洗濯し、コテッと寝たsleepyと思ったら、またまた鬼北へGorvcardashdash  なんやねん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

くぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーー(ノ_≦。)  肩こり・疲れから頭痛がっ  出た出たっ頭痛っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寝ながら護送dashして頂き、試合だけチョロチョロっと観覧eyeし・・  今日は気持ち良い勝ち試合scissors 息子はんもシュート打って頑張ってまふヽ(´▽`)/  あ・・・ 的を得てないですが、ね\(;゚∇゚)/  昨日の負けをバネにしたのか?いや、、気分がたまたま乗ってただけなのか?? みんな気持ちええプレイしちょりましたぁーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

が・・・・ オイラはダウンbomb

途中でダメになり「車で寝て来るどすcrying」と撤退 

すると・・・・  3試合目を目の前に、、ドドドドドーーーーーーーーーッな大雨がrainrainrain  またかよっ(ノ_≦。)  昨日と全く同じ「雨」っぷりrain チビッコら、、プールの後かよっ状態になり・・mist あっつう間にグランドが海になり・・・mist  中止(´-д-`) 

さっ  帰ろ 帰ろっdash  頭痛苦しいオイラは、、とっとと帰って寝たいどすぅーー(;´Д⊂  さっ  また大雨・雷の中ドライブ、旦那くんよろしこぉ~paper

うだうだ寝てるとお家に到着(´△`)Zzzz・・・。o○

オイラは寝てますので・・ 残った3人でどっかにゴハンrestaurantに出掛けて行き、、 オイラにお土産をpresent  ゼリー、プリン、それと、、、、  Nec_1286 コレ、を飲めってさbearing  ひゃぁーーーbearing  あたい・・栄養ドリンク系苦手なんですけどぉぉ・・・ng  と、買って来て貰ったモノにぶつくさ文句sad言うておりましたが、、 今はとりあえず飲むしかねぇ、かもsweat01  「明日遊びたかったら、、飲めgood」って∑(゚∇゚|||)  旦那くんのいけずぅぅぅ~(;´Д⊂

はいはいcoldsweats01  恐る恐る飲んでみまぴたsweat01  あらまぁwobbly  ヤクルトじゃんnote  おいちぃーじゃんnotes

ローヤルゼリーが効いたか??  薬が効いたか??  寝まくったのが効いたか???  元気復活気味にゃりぃーup

さて・・  鬼北まで、わっざわざ試合行ってんだから、、 残り少ない元気パワーを使って「道の駅」を楽しまない手は無いじゃろぉ~dash P1030365  今の時期は『』っすheart  大好きぃぃぃーーーlovely 1日3桃食べるとして、、 えっと母と子、、時々おとん、なので、ざっと計算して当然箱買いsign03  んめぇーー んめぇーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それからっと、、、 P1030366 息子はんが「俺が持つからっhappy02」と、どーしても買って欲しいらしぃ ばかでかいスイカ(*^m^)  すいか割thunderがしたいらしいーー  どこでする気やねんdespair  オイラがざっくりと包丁で切っちゃるので、ゲット(* ̄ー ̄*)

ぬおぉーーー  P1030364 冷蔵庫ん中がパラダイスやぁーーーhappy02shineshine  と笑っておったら・・・  ピンポーーーンflair  横浜父より、この季節の素敵贈り物presentサクランボ』が届いたでやんすう~heart04  なんというタイミングなのらっhappy02

フルーツ天国cuteと化した我が家は・・  しばらくオヤツは要らねぇーー( ̄▽ ̄)  フルーツで食い繋いで行くどぉ~

それにしても・・・  雨rainに打たれながら走り続けるrunsoccerチビッコらも大変だけど、そんな子供らを連日試合に連れて来てる皆さんも御苦労さんだなぁーーconfidentと、、 けど、これが親なんだな~confidentと、若干・・・ 他人事のごとし客観的に他所チームの父兄を眺めておったオイラでありまぴたっ|∀・)

皆 よく頑張ったどす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« 木工 | トップページ | 躍る! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35637377

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の・・・:

« 木工 | トップページ | 躍る! »