« ドーム | トップページ | 桃 »

早めの行動で・・・ってことで、早起きしてパパッと支度し、wave バーベキューにGO(◎´∀`)ノ

買い出しも済ませ、11時前着good  なのに、、 川は湧いてますぅ~~\(;゚∇゚)/ ちょっとでも人の少ない場所を探して・・・dash 去年までは、親子連れが多かったはずなのに、、今年はなぜか若者グループ交際組が目につくでやんすう~( ̄▽ ̄)  若者は海、じゃないのかhappy02?? 若者も川なのかぁ・・coldsweats01  ザッバーーンな波で泳げないのに、、それでエエんかぁ~coldsweats01  若者なのに・・・な(;´Д`A ```  要らぬお世話やね(ノ∀`) アチャー

P1030493 結局は川ん中はチビッコでにぎわっておりますnotes

P1030494 水は冷たいっmist

おたまじゃくし、小魚、カニ、、魅力的な生き物がたっぷり~~(*^m^)

上流から浮輪で流されるのもオモロイnotes

旦那くんはビールbeerを浴びて・・ 酔っ払いながらバーベキューrestaurantの準備をsweat01

オイラ???  それが・・・( ̄◆ ̄;)  やはり1日サッカーの試合soccerで出掛けると、どうしてだか・・(娘ちゃん曰く・・  ママ、テンションあがってハッスルnoteするから疲れるんだよ、きっと。。。 らしいが・・(;;;´Д`)ゝ)翌日は決まって頭痛、吐き気、しんどいのが抜けずダウン気味downdowndown

疲れが抜けない、ってのがあきません(つд⊂)エーン

夕方には空cloudが怪しくなり・・  遠くでゴロゴロthunderっが聞こえ始め( ̄○ ̄;)!  ごっつしんどい体に鞭打ってキャンプ用品を片付けsweat01sweat01  慌てて荷物を車に積み込んだ途端に、、ザザザザーーーーーーッな豪雨rainrainrain  セーフやったわ~ι(´Д`υ)アセアセ  川・山の天気は怖いもんにゃぁーーthink  

その後、いそいそと娘ちゃんは支度bagをして・・ 夏休みを満喫shineするかのごとし「女子お泊り会ribbon」へ(* ̄0 ̄)ノ  女子は、、幼児期からそうだったけど、、、 やっぱオンナにて、楽しいぃーーupup  ご近所のオトモダチの素敵ハウスhouseにてお世話になりますぅ~happy02  

・・・・で、残された息子はんsmile   1人で寝れるかなdespair? 寂しくないかなdespair??・・・・って、旦那くん、ごっつ心配しちょりますぅ((・(ェ)・;))  なんでや??  当の本人は、うっとい姉の留守をエエ感じで楽しんで・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 憧れの2段ベッド・上段でスヤスヤ眠っておりますぅ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たまに1人ずつばらけると・・ 家ん中が静かで平和でエエ感じやわぁーーーshineshineshine

|
|

« ドーム | トップページ | 桃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35903197

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ドーム | トップページ | 桃 »