« ちょりーーっす | トップページ | メロリーナ »

早くも・・・

夏休みに飽きた( ̄Д ̄;;

もうエエし~sweat01

朝のラジオ体操からスタートする1日は、チビッコにとっては「長い」despair  娘ちゃんは、ラジオ体操から帰るといそいそと朝食restaurant⇒宿題pencil⇒ピアノ練習noteをこなし、学校へschool 金管バンドの練習にゃり( ̄▽ ̄)  午後には昼食を食べたら学校プールwave・・ 夕方からは遊んだり、習い事だったり、、と、過密スケジュールを楽しみ中(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

困ったもんだ、、は、息子はんだ・・・gawk

奴は「夏休みって楽しくないな(-ε-)」とポツリdespair  そりゃそだろっsweat01  学校で遊んでるのが幸せだcute、と日頃から豪語してる君みたいな野郎にとっちゃ、暇、極まりないだろっ( ̄◆ ̄;)  が、この「」を満喫出来るのもあと何年あるか・・・・だぞdash  Nec_1334 姉と同じようにラジオ体操、朝食restaurant⇒宿題を少々⇒近所の子とバッタ捕り(早朝の部)⇒暇、暇、暇時間んーーーsign05にて、オイラに「蝉が鳴いてるsign03  どこだろね??? 鳴いてる方に行ってみようsign03」と誘って来て、、((・(ェ)・;))んな誘い文句に釣られるオイラもオイラですが・・・coldsweats01 暑い中、蝉捕りにsun  午後からは学校プール、遊び、習い事、、な彼であるが・・   この、午前の「暇」時間が苦痛らしいーーーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

こっちはもっと嫌じゃわぃcrying

でもね・・・・・  木曜日は素敵dayshineshineshine

チビッコらが学校プール⇒公文に行き・・( ̄ー ̄)ニヤリ  お昼12時過ぎ~夕方6時まではオイラの自由時間っすぅーーーーーーーー(* ̄0 ̄)ノ   やっと来たっupupup

さてさてっlovely  Nec_1337 で、スタバに座り込みcafe  冷え冷えドリンクを相棒に、夏休みの帰省予定を立てながら妄想の世界へ~book  至福の時じゃぁーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  この夏は「ダッフィー」にどしても逢いたい娘ちゃんのリクエストでTDSへnotes また夏のシーかgawk、、、だなんて言わないのっsweat01、と息子はんを説得し|∀・)  オイラもダッフィーに逢いたいのらぁ~heart  カワエエもんなぁ~heart  それからそれから・・・  おっとぉーーーーsign03sign03  Nec_1335 キッザニア東京もええなーーhappy02  甲子園には無い職業があるにゃりrock  息子はん憧れのサッカー選手soccerになれるのらぁ~  モデルにも(´,_ゝ`)プッ 実際どうあがいてもなれそうにない職業出来るのって、素敵やんgood  かんなり魅力的shineやが、予約取れるか・・・やねっ( ̄◆ ̄;)  無理かっ( ̄Д ̄;;

時々気になるが、、 どしても行きたいhappy02!ってわけでもないが、やっぱ気になってるのが「三鷹の森」  ジブリね~cute  ほぉーーーーーーんconfident

ぬおぉぉぉーーーーーーーsign03sign03 Nec_1336  さすが江戸っすshine   「ルイーダの酒場」が実在するとなっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ オイラも仲間を集めに行きたいのらぁーーーーっnote  で、誰を預けるのか・・・・?が問題やねっ( ´艸`)プププ

と、すっかり現実逃避してしまったスタバでのお一人ご満喫タイムでありましたっheart01

エミフルも・・・・  午後となるとチビッコ連れの母子でわいておりますナ(´~`)。゜○   ここで涼んで行きなはれ~~ぇ、っすヨcute

さっ、ちょいリフレッシュcloverで気分アゲて夜ご飯作るどぉーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|
|

« ちょりーーっす | トップページ | メロリーナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35852862

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも・・・:

« ちょりーーっす | トップページ | メロリーナ »