« やっぱ氷だ!! | トップページ | ランチ★ »

金管バンドフェス♪

娘ちゃんribbon  3年生から始めた学校の金管バンドnote  トランペット⇒アルトホルン・・と、出世魚かよっhappy02、な勢いで進化し続けており・・

今年は『金管バンドフェスティバル』に出場できるお年頃に(゚▽゚*)

目指すは全国大会・神戸の地へsign03  (あわよくば・・ 全国大会ついでに?キッザニアに行けるかも・・smile と、勝手な妄想を抱きsad

小学生   演奏レベル高しぃぃぃーーーーupupup  感動して涙腺ウルウルっすweep  

幼稚園の時のオトモダチが色んな小学校に進み、仲の良かった子らも参加してて、、成長を実感(*≧m≦*)  久しぶりに逢えて楽しかったりnotes  それでも、、ライバルhappy02

「めざせスイングガールsign01」と声を上げ、すごいドラムさばきが上手なオンナノコ(゚m゚*)  幼稚園バスbusに乗ってた、あのカワイかった子がこんな素敵女子になってshineshineshine・・・と、これまた感動(*≧m≦*)

P1030502 我が娘ちゃんの金管バンド部の演奏も・・  高校野球baseball応援歌(智弁和歌山の定番かhappy02)によく使われるアフリカンシンフォニーにて、闘争心掻き立てるっつうかね、、ψ(`∇´)ψ 熱くなりますぞcute  ビデオmovieを回しながら大感動happy02sign03sign03sign03(家で何度、上映会したことやら・・・(´,_ゝ`)プッ)  

残念ながら優勝crownは・・ 去年と同じ学校schoolがさらって行きましたが(ρ_;)  だってさぁ~coldsweats01  他の小学校のお母さんが「うちは平日しか練習してないからねーーdespair  力入ってる学校は土曜はもちろん、習い事を他にしてる子が入部したらダメ、とか・・sign03」 まぢ、ですかぁーーw(゚o゚)w  小学生で、そんなですかぁーーーw(゚o゚)w  結局、、 練習したらしただけ、、upって話ですなぁconfident

やはり、、 井の中の蛙では・・・・   なかなかですっcatface

それでも・・ 楽しみつつ、聴いてくれるみんなを楽しませつつnotes、来年、その次、その先に向かって頑張って頂きたいもんですナヽ(´▽`)/  音楽はエエわ~~notenotenote

わざわざ演奏を聴きに来てくれたオトモダチ達(プレゼントpresentまで、あざーーーっすkissmark)、香川から駆け付けてくれたバぁたん&なぁさんcardashdashdash  朝も早くから・・ 御苦労っすgood  みんな「良い音楽に癒された~cute 感動した~cute また来年も頑張る姿を楽しみにしてるねupup」と言うてくれまして・・(。・w・。 )  やっぱ、音楽はエエね~~notenote

できれば・・・・  来年は、みなさん・・・ 脱・嵐、でお願いしますぅ~((ノ)゚ω(ヾ))  嵐率、高っ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

|
|

« やっぱ氷だ!! | トップページ | ランチ★ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35952093

この記事へのトラックバック一覧です: 金管バンドフェス♪:

« やっぱ氷だ!! | トップページ | ランチ★ »