« 宿題 | トップページ | ポケモン »

(・-・);;;

さすが我が子だ( ̄◆ ̄;)

飽きっぽい( ̄Д ̄;;

長続きしねぇーーーっ(||li`ω゚∞)

夏休み宿題pencilを頑張るぞ、な威勢良かった姿はいつの事やら(ノд・。)?? 誰がそんなコト言うたかしらん?な厚かましさで・・・  朝も早くから出掛けて行きなさるrun

ふと気付けば・・  ポツン、なオイラcoldsweats01    P1030535 夏っぽいお手軽おやつでも作って冷やしておこーーっとsweat01  で、本日は『みかん缶入り牛乳寒heart  とにかく冷蔵庫にありゃ、、 P1030536 いつでもスプーンですくってペロリdelicious   噛まずにツルっと飲み込めれる喉越しで・・ ガンバロnote それにしても・・ 素朴な味じゃね~smile

・・・・・と、チビッコら、朝から、昼から、1日中どこかしらで遊んでおるお陰で・・・coldsweats01???  夏休みやっつうのに、オイラは身軽にオトモダチと『スタバの集い』を開催cafe  スタバ、座るトコ危ういぐらい混んでるしぃ~happy02  初めて抹茶のフラッペ飲んだしぃ~happy02  めった甘いしぃ~happy02  次は<ゆず>飲んでみよーーーっとnotes  でもって、周りのお客さん  み~んな・・ 老いも若きも・・み~んな「じゃらんbook」読んでた(´,_ゝ`)プッ  すげっ みんな何処行くのlovely???

どこぉーーーーーっlovely??

そして・・ 我が子が宿題pencil本格的スタートラインに立つのは・・いつぅぅぅーーーーーーっっ( ̄○ ̄;)!????

|
|

« 宿題 | トップページ | ポケモン »

お菓子作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36022449

この記事へのトラックバック一覧です: (・-・);;;:

« 宿題 | トップページ | ポケモン »