« トイストーリー3 | トップページ | お盆 »

やはり、、バーム♪

ハマりだすと、、しばしお付き合いを!ってぐらい・・ 今は『バーム』っすheart

ねんりん家が美味しいのは、、よーーーーく分かっておる(゚▽゚*)

香川でもバーム熱が上昇upしちょる様子で?? いや、オイラの目線がそっちに向いてるだけなんかも、、、coldsweats01 で、高松にお店がバームしちゃってる『ラ・ファミーユ』を目指そぉーdash

手掛かりは・・・ Nec_1391 お店自体がバームクーヘンっぽいhappy02、ってのと、国際ホテルの前ってぐらい・・それだけでも、、Nec_1389 すぐに行けたscissors  すぐに発見flair  ほんまに・・ バームだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  全体図は、道路渡って反対車線が激写cameraしたらイイ感じなんだろ、なconfident  くそ暑いので、、そこまでは御勘弁gawk

Nec_1387 やっぱコレかしらん( ´艸`)プププ  黄金バウムクーヘンheart01  あらまcoldsweats02 バームではなくって、バウムなのねっsweat01  これまた失敬sweat02  それも・・・ これは≪生バウム≫だってさーーーnote だってーup だってーーupup  生って表現が正しいのか??は不明であるが、しっとりんこぉ~cuteで美味しいっすぅ~heart  バウムも進化したにゃぁーー(◎´∀`)ノ  ただ、日持ちしないのが難点か・・sad  P1030692 息子はんがバウム苦手にて、、 食べ参加人数が少ない、という、こちらの勝手な都合にて・・・・bomb も少し、生バウムは小さめサイズがよろしいかと・・(;´▽`A``  一個人の小さな希望でありまちたっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でっかい(もっとデカイ、よな・・coldsweats01)黄金バウムは賞味期限にゆとりがあるshineので、、また今度の楽しみにhappy02  

|
|

« トイストーリー3 | トップページ | お盆 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36227118

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、、バーム♪:

« トイストーリー3 | トップページ | お盆 »