« がんばれーー | トップページ | 宿題 »

ちびっこ

今年で2度目の参加となりみゃす 『ちびっこサッカー大会soccer

P1030519 3年生以下ってコトにて・・ これも来年がラストかぁ~(*v.v)。  結構、ワイワイ、ガヤガヤ、すんごい人数集まってオモロイのににゃぁーーcute 色とりどりのユニフォームが、エエわeye  あっ うちのコーチがプラッと歩いておるっ(´,_ゝ`)プッ

試合の注意事項は・・・ ちびっこだけに、、 自分でやれるコトは自分でやりましょうflair  例えば、自分の水分補給は自分でsign01  サッカー荷物は自分で支度するsign01  冷却する氷タオルは自分らチームメイトで協力してするsign01   あったりめぇーーーーーだsign03(と大きく頷くオイラ(゚ー゚))

P1030524 今回の試合は。。。残念ながら負けてしまい2試合で終了(p_q*)

P1030527 ふと見ると息子はんは裸体だし、さヾ(.;.;゚Д゚)ノ

監督に「次は頑張りますsweat01」と約束して・・ 撤収catface

日頃から息子はんの試合を見て来てるオイラには・・ 感じる事が少ないけどcoldsweats01  たまに観戦する旦那くんは、、 子の成長に感慨深いモノweepがあるらしく・・  夜、居酒屋で打ち上げbeer、絶好調に酔っぱらった旦那くんは、、 親バカ全開で息子を絶賛shineshineshine  1年前のこの試合から比べると、、 泣けてくるぐらい成長しちょるらしーですわ( ´_ゝ`)フーン  そやろか、、、  あんな裸体で整列して挨拶回りしてた息子はんを思い出すと、、( ゚д゚)ポカーン オイラには、その感動する程の成長は、これっぽっちも感じられませんが、ね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まだまだ暑い中でのサッカーな日々が続くどすsweat01  元気に走りまくれぇーーーsoccer

|
|

« がんばれーー | トップページ | 宿題 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35985349

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこ:

« がんばれーー | トップページ | 宿題 »