« 成長☆ | トップページ | 息抜き »

婆沙羅

丸亀がお祭りだとよっ(◎´∀`)ノ

花火大会だとよっshine

婆沙羅祭りだとよっnote

見に行くとよっ(゚▽゚*)  我が妹ちゃんは旬女子(旬は過ぎ気味か・・(*^m^)?)にて、、当然、浴衣を着込んでcuteですが・・おいらたちは、そのままで((・(ェ)・;))  涼しいのが1番さ(これでエエのかcoldsweats01??)

すっごい人だけど・・・ P1030697 ぐいぐいぐいっ隙間のスペースを我が陣地にして、、 敷物敷いてしまえば勝ったも同然やhappy02、な勢いで\(;゚∇゚)/  早速、カキ氷を齧りながら打ち上げ時間を待つ、ですっ(* ̄ー ̄*)

P1030700 どっぴゃぁーーーーupupup

でかいどぉーーーーshineshineshine

P1030705 キレイだどぉーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 

海風が涼しいどぉーーーーup

P1030721 ハートだじょheart

P1030722 スマイルだじょhappy01

ドラえもんは・・ 写し逃したっ(ρ_;)

オイラの背後のカップルの彼氏くんが「花火は球体が爆発してるからどこから見ても丸く見えるんだよねconfident」とか・・ P1030715 色が何色から何色に変わるのは、、なんたらかんたら・・・earsweat01sweat01 て、ごっつ花火を工学的視点から見ており、、心底楽しめたのかっ( ̄○ ̄;)!  彼女は、、うちの彼氏素敵やぁーーーheart04な空気漂ってる会話だったが、、(*v.v)。  若いから、なんでもアリやな(=´Д`=)ゞ

いろんな周りの人々が気になりつつsweat02  花火を見てるオイラも、、純真な気持ちで花火を楽しめたかしらん(;;;´Д`)ゝ?? それに、花火越しに見えるゴールドタワーが緑色に輝いており。。flair P1030727 おっ、明日の天気は晴れsunやな、とワクワクconfidentしてみたり・・ 邪心が見えるが・・  うんsign03 大丈夫だ(*≧m≦*)  

過ぎ行く夏を楽しみ中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

|
|

« 成長☆ | トップページ | 息抜き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36292062

この記事へのトラックバック一覧です: 婆沙羅:

« 成長☆ | トップページ | 息抜き »