« 移動疲れ・・ | トップページ | やはり、、バーム♪ »

トイストーリー3

暑いsun

熱いimpact

暑いぃぃーーーーsun   ジュって感じな日差しが痛くって、熱いimpact、が正しいかも(´~`)。゜○

涼もっsign03   ならば映画だflair   ちょい悪な我が子には絶対見せた方がイイgood、と奨められたので(悲しい現実だcoldsweats01)・・ 『トイストーリー3』を観に出掛けよぉー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

涼む予定だったのに、、  映画館(綾川イオン)に到着すると「こちらがチケット購入、最後尾になっておりますぅーsweat01」な最後尾立て札持ったお兄さんと、長蛇の列ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

えーーーーーーーーーーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みんなも涼みに来たのねっsweat02

どうやら香川のお話「きなこ」警察犬のdog・・・が大人気らしく、次々に満席チケット完売マーク点滅してるし!!(゚ロ゚屮)屮

こちらも上映時間との戦いでドキドキしつつ、、 あーーーーぁ、始まった・・・(p_q*)  って頃になると係員さんが「トイストーリーのお客様、こちらの列へ~sweat01」って  遅いわっ(;д;)  全席指定だから、、 まとまって空いてる席が無くって、バラバラで観ることにsweat01  まぁ、それでもエエわっsweat01 次回を待つよりエエわっsweat01  なんとか本編始まるギリギリに間に合い、ポップコーンは買ったのに、飲み物買い忘れるという始末(;´д`)トホホ…

Photo ウッディー  イイ奴だconfident

アンディー  君こそイイ奴だconfident

次々と要らないであろうオモチャを「捨てろ、捨てろ、捨てなきゃ片付かないannoy」と怒り狂うオイラは・・・ 胸が痛んだです。゜゜(´□`。)°゜。   オモチャ、可哀想やcrying   涙出たし・・・(;´Д⊂

チケット入手に30分オーバーは並んだけど・・bearing 観て良かったですぅ~~heart

Nec_1393 あーーーーぁ お腹減ったぁ~pig  にて、久々「はなまるうどん」でお手軽、お安く済ませやしたっ(゚▽゚*)  うどん、美味しいにゃぁーーcute

Nec_1392 次に狙う映画は・・ Nec_1394  コレ、と、コレらしいーーー(・_・)エッ....?  そりゃ、オイラ付き合いきれねぇー┐(´-`)┌

|
|

« 移動疲れ・・ | トップページ | やはり、、バーム♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36224169

この記事へのトラックバック一覧です: トイストーリー3:

« 移動疲れ・・ | トップページ | やはり、、バーム♪ »