« 婆沙羅 | トップページ | お昼ご飯 »

息抜き

夏休み終盤( ̄ー ̄)ニヤリ

チビッコら・・・ とりあえず、どーしてもっsweat01な宿題pencilは完了したので、日々、、遊び呆けておりまふぅ~┐(´-`)┌  まぁ、よかろう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

となると、オイラもぼちぼち遊びたいsmile

ん?? 日々、遊んで生きておるよーな人生であるが、、ほっこりと、自分時間を楽しみたぁーーーーいっup

同じ気持ちを持ち、もやっとし始めてるオトモダチより、、 いつもの場で集うかいcafe??なお誘いがぁーーーheart  そりゃもう喜んでぇーーーnote  で、夏休みで椅子空いてる?な心配要sweat02スタバで涼しい午後を過ごそっ(* ̄0 ̄)ノ  Nec_1390 チビッコら、さよーーなりぃーーーー(○゜ε゜○)ノ~~

ここに来ると、周りの人の読んでる雑誌、本bookが気になるオイラ・・  すかさずチェックすると・・ 夏休み入った頃には、みんなこぞって旅行雑誌を読み漁っておったですhappy02  が、、 今回は、資格の本、育児書、子供の勉強教材(ドリルを選別するのに必死なママcoldsweats01)、、などなど、、  おもろい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  

みんな伸びる2学期、暑い夏を終えて頑張る秋、生まれ変わる自分、を目指すのだろーーかhappy02

おもろいわ~(*^m^)

オイラも、秋冬の流行り服denim傾向は気になりますが・・

束の間であったが、、 弾丸トークしつつ、おいちぃコーヒー飲みつつheart04、間も無く幕を閉じようとしておる夏休みを乗り切った自分らを讃えてψ(`∇´)ψ  スタバでルネッサーーーーーンスcute

|
|

« 婆沙羅 | トップページ | お昼ご飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36335304

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« 婆沙羅 | トップページ | お昼ご飯 »