« ひまわり | トップページ | TDS »

開店

丸亀のビールの進むアレですぞっ( ̄ー ̄)ニヤリ

と言えば・・・ 「一鶴」にゃりflair

Photo 丸亀土器店が店舗改装dangerのため、、ずっと工事中だったけど・・・  わおぉぉぉぉーーーーーっsign03 10日OPENっすshine  ってなると、開店初日に祝いがてら覗きに行かなきゃね( ´艸`)プププ  新聞には見開き両面使って、どでーーーんと広告がっwobbly  どんだけやねんw(゚o゚)w

平日だっつうのに、、 そこそこの祝い客で湧いてますウup  駐車場carが以前よりゆったり広く離合しやすくなって良いし~(。・w・。 )

店内は・・・・ 明るいイメージにnotes  白基調になったし、畳の香りが新しいのアピールcatface さてさて、、 Nec_1378 料理は・・  相変わらず、んめえぇぇーーーーー(≧∇≦)

食った  食ったpig

今までは1店お休みってだけで、他の店舗が超混雑sadだったので・・ これで解消されますぽflair

さっ 元気付けて横浜へと移動bullettrainするですっrock

|
|

« ひまわり | トップページ | TDS »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36178709

この記事へのトラックバック一覧です: 開店:

« ひまわり | トップページ | TDS »