« ちびっこ | トップページ | (・-・);;; »

宿題

本日より夏休み宿題スターーートヽ(´▽`)/

オトモダチのご立派な自由研究shineを拝ませて頂いたり・・しましてconfident  ちょっとは焦れよなっsweat01、な我が子であるが、焦るのは母のみでして(;´д`)トホホ…  来週~は旅bullettrainに出るしぃーーdash  やっぱ今週が勝負だっrock  やるぞrock  やらせるぞっ\(;゚∇゚)/

なわけで、、本日は「なんかポスター描いたらどうよ?」と投げかけてみた(* ̄ー ̄*)

選挙、町産品、人権、、さぁどれだ??  全くピンと来ない様子の娘ちゃんcoldsweats01  P1030533 本人が、なんとなぁーーく町産品をチョイスしたので、、どうぞお好きにっsign01

そのお絵描き様子を見て・・・  わっ 楽しそぉーーーnotes  とノッて来た息子はん

俺も描くup  何か紙頂戴sweat01  と騒ぐので、画用紙を渡し・・・  めった楽しそうにササッと、、一応テーマは「米」でriceball  自分と、誰かしら?サッカーチームメイトがお弁当食べてる絵、らしいーっす( ̄◆ ̄;)  ほんまか??

これまた、どうぞお好きにっsign01

ってか・・・ 早っw(゚o゚)w   ポスター描くのってほんの数十分仕事なのねっ!!(゚ロ゚屮)屮

P1030534 わいわい言いながら、、  揉めながらgawk、、  暇になったら下に敷いてる汚れ防止の新聞紙にドラえもん落書きしながらbearing

でけたっ( ̄○ ̄;)!

楽勝で1つ宿題コンプリートsmile

そんな息子はん   落ちたimpact   本日、プラッと得意の・・・プラッと遊びに出掛けrun  やっとこさ、、戻って来たと思ったら「どぶに落ちたsmile」らしいーー(ノ∀`) アチャー  裏の、水は流れてないが・・ 川にかかる一本の石橋despair  蝉やら、トンボを追っかけて渡っておったら、、踏み外した( ̄Д ̄;;  コントじゃ( ̄◆ ̄;)  高くて登れないから石を積み上げて上がろうと頑張っておったが・・・ 無理じゃったらしくgawk  偶然、近くの工事現場の丸い顔したおじちゃんが手を貸してくれcoldsweats01  無事生還shine

この息子   ったくだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いつでも体中怪我だらけだけど、、元気だし|゚з゚)   毎日元気に自由勝手にそこら中を遊び歩いておるが、、 やっぱ元気だし|ω・)

オトコだから・・  これぐらいでエエのか、とも思うのじゃが  無事で何よりclover

丸顔のおじちゃんに感謝ですcute

|
|

« ちびっこ | トップページ | (・-・);;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36000318

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題:

« ちびっこ | トップページ | (・-・);;; »