« お昼ご飯 | トップページ | 次から次・・・だな »

オーーータムン  おーーたぶん?

タイトル通り

オーーータムンmaple  おーー、多分┐(´-`)┌??  な気持ちっす  おもんないのは・・見逃しちくりっ(ノ∀`) アチャー

ここんとこ急激に「秋」が襲って来てるっhappy02

朝晩、ちいと大袈裟に言うと、冷えるですっcatface  今までは掛け布団を蹴飛ばして寝てたオイラも、、朝方にはこんもりと布団にくるまってる今日この頃maple  季節は、、なんだかんだ言うても処暑を過ぎ・・ 秋なのらぁーー(。・w・。 )

と、オイラ1人勝手に秋モードインしちゃったわけで・・・  少しばかり気分アガルぅぅーーー  アガッテルのは気分だけで、行動はいまいち伴わず、、sweat02 ぼちぼちや  アクティブに行くんは、ぼちぼちや┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  まずは・・ 食欲の秋happy02カモーーーンpaper  にて、チビッコ待望の『栗ご飯』をsmile  まだ栗が旬じゃないので、、P1030787  栗ご飯セットのお手軽に(でも、、やっぱし生栗を剥いて作った方が美味しいね・・・・bearing)  サンマfishを焼き  とにもかくにも 秋を醸し出しつつ・・

早く、中山のでっかい栗が出回らねぇーーかね~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

P1030785 そしてデザートは・・ ≪ゆうなちゃん≫よりお裾分けで頂いた・・notes 南国情緒たぷーーっりな、まったく秋を感じさせない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! んめぇーーバニャニャーbanana  バナナクッキング教室に参加した、そのお土産が袋いっぱいのバナナだったらしく、、 そりゃもう喜んで~good  普通のん  モンキーバナナ  それに、、なんや赤いバナナbanana  食べたコト無いなぁーーhappy02  気になるので早速delicious  あらま、中身は普通のバナナ色  P1030788 甘味が抑えられちょるので、これぞ料理用にもてこーーーっい( ̄▽ ̄)、なのか??

こんなにΣ(;・∀・)??と思って笑っておったバニャニャですが、、 1本  小腹減ったから1本、、と誰かしらが摘み食いし・・ あっつう間ですがねっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

|
|

« お昼ご飯 | トップページ | 次から次・・・だな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36373571

この記事へのトラックバック一覧です: オーーータムン  おーーたぶん?:

« お昼ご飯 | トップページ | 次から次・・・だな »