« 夏野菜 | トップページ | 開店 »

ひまわり

久しぶりに見たぁーーーーーーーーーーーーーーーい(*≧m≦*)

ひまわり畑heart

ってことで、プラッと無料高速に乗り(これ、大嫌いcrying)・・・ とろろっと蟻さん行列運転rvcardashdashで大洲へ まぢで無料はあかんっ(-ε-)  

P1030554 ひまわりぃーーーnotes

太陽に顔を向けて・・・笑っておらぬっ∑q|゚Д゚|p

出遅れたっsweat02  (ちょいと重い頭を垂れ下げ気味っすがcoldsweats01

1週間早く来てればなぁconfident、、、、と、少し残念な気持ちありつつも・・  でも、ひまわり、イイっscissors  P1030558 あれっ?? 息子はんの姿が無いっwobbly  と思ったら、、ひまわりの足元を駆け回りrunながら・・  P1030565 ガサガサっと現れたと思ったら「エンマコオロギの巣を見付けたから、何かビニール袋頂戴っhappy02sweat01sweat01sweat01」って  おいおい・・・( ̄◆ ̄;)  こんなトコ来てでも「虫捕り」かよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1030570 いつの間にか・・・  娘ちゃんも、師匠・旦那クンも参戦して、3人でコオロギ捕獲タイム( ̄Д ̄;; (小娘が虫捕りしつつ。。ひまわりの足元から見上げた空を激写camera  「虫目線catface」)

P1030573 ヒマワリ畑で泥だらけになるなんて・・  ありえんっsweat02

かなりな時間を「五郎」の畑で過ごし、、長浜~双海へと海waveドライブぅ~(旦那くんは毎日の通勤道路にて新鮮味ゼロsmile)  わぁーーーーsweat01 Nec_1356 お腹減ったぁ~pig おやつぅーーーー  ってことで『くじら』に立ち寄り  Nec_1357 たこ焼きタイムnotes  焼き立てて口ん中、火傷したわっ!!(゚ロ゚屮)屮  ってぐらい、熱々でんまいっgood  熱い口ん中をカキ氷で冷却しつつ・・  おばちゃんと世間話しつつ・・  のんびり~ぃぃ~な海の午後時間cute

ステキwave

そして道の駅に立ち寄り・・ P1030583 海遊び(゚▽゚*)  これなら水着持ってくりゃよかったね・・・・と、ガッカリ(u_u。)  このまま服で飛びこめっ、と言える程、オイラは心の広い優しいぃおかんでは無いので、、  がっつりと上がるトコまでズボンdenimを巻きあげろsign03、と命令し・・ 3人を海に放置cute

P1030587 オイラは・・  紫外線が怖いんですものぉーーーーっhappy02

案の定・・  巻き上げMAXしたはずのズボンはびしょ濡れになり、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その塩水浴びた様相のまま夜ご飯restaurantdashdash

ご飯を食べ終え帰宅すると・・・  そういや、本日は「おんまく」と「三津」の花火大会じゃねぇーーーーっすかぁーーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  P1030595 我が家の真正面に、三津の港の花火が見えるでやんす~ぅshineshineshine  家から拝めるとは・・・smile  くるりん(観覧車)も拝めるのだけど、今日のくるりんのイルミネーションは花火仕様だったじょhappy01  でもって、お隣のチビッコも交え、ワイワイ、ガヤガヤと、、、 玄関前で大騒ぎで花火を楽しみまちたぁーー(゚▽゚*)

ドラえもん? キティーちゃん?に見えた花火も上がったよねっsign02sign02

P1030590 すごい  すごいupup

P1030600 やっぱ大量に打ち上げられる街の花火は、、 ネタも豊富じゃぁーーー(*≧m≦*)

本日も・・やはり、夏じゃsun  夏sun

|
|

« 夏野菜 | トップページ | 開店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36083405

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 夏野菜 | トップページ | 開店 »