« やはり、、バーム♪ | トップページ | お犬さま »

お盆

我が実家ではお盆に・・ 普通の団子、ちょっと白玉粉も入れてもっちり~とさせるのを作って、仏様にお供えするのが習わしでして(゚▽゚*)

今年も我がガッキーズを交えて、、いや、チビッコメインで、、 Nec_1385 自由に作っておくれぇぇぇぇーーーーーーーsign03

Nec_1386 めったんこ楽しそぉーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

粘土遊び  楽しそぉーーnote

床には団子の粉が散乱しておりますが・・∑q|゚Д゚|p  知らんぷりしとこっと(゚ε゚)キニシナイ!!

Nec_1384 わーーーい  わーーーーーいnotes   たこ  ミッキー  熊  ハート  カブトムシ(足が取れてカメムシになったらしい・・(・_・)エッ....?)  アンパンマン  へび・・・・・  なんでもありhappy02

色んな粘土細工気分で作った団子も、茹でてしまうと・・・  妙に怪しい形の塊に!!(゚ロ゚屮)屮  こわっbearing  食べるの・・ 目で見て楽しむcuteを除けば、、めった美味しいんだけどにゃぁーー(;´▽`A``

Nec_1383 仏様には、、なんとか丸いのをお供えして・・   オイラ達もまずは形のエエのんから・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ いっただきまぁぁぁぁーーーーーーすheart

|
|

« やはり、、バーム♪ | トップページ | お犬さま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36227251

この記事へのトラックバック一覧です: お盆:

« やはり、、バーム♪ | トップページ | お犬さま »