« (・-・);;; | トップページ | 街ぶら »

ポケモン

あと何年通うんだろか・・・ ポケモン映画ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今回はチビッコらを初のエミフル映画館に投入shine  どーーーだっ エエやろっsmile  と、どんな印象持ったか楽しみだったオイラ( ̄▽ ̄)

娘ちゃんは食いついて来たどぉーーsign01  わぁーー キレイやね~happy02 トイレもキレイやし ここイイねーーhappy02  (せやろ、せやろっsmile)  息子はんは・・・  場所に興味ゼロ( ̄Д ̄;;  やっぱそか

Nec_1359 嬉しそうにDS握りしめてポップコーン片手に映画に挑んだチビッコ達に、、いつも以上に嬉しそうに手を振るオイラhappy02paper

2時間近く自由っすぅ~ヽ(´▽`)/

これまたプラッと自分洋服t-shirtを買い物しnotes  気分アガルわぁーーーlovely  歩き疲れたので得意の『スタバ』へcafe  読書タイムぅ~book  朝のスタバは大人な空気が流れてて空いててエエね~clover  で、、 柚のフラぺを飲もうか・・・ いや、ちと気分ちゃうな~とメニュー見ながら悩んでると・・  店員さん女子2人が、、妙なモノの挑戦派なオイラを見破ったか?? 2人揃って「ほうじ茶オーレ、どうですcatface?? 意外なコラボで・・ 私、好きなんですよscissors」とゴリ押し気味coldsweats02  えーーっそうなんっ((・(ェ)・;))  まぁーー紅茶もお茶やし、ほうじ茶も一緒かぁ・・・

Nec_1358 で、コレconfident

Nec_1357 女子の心意気で「美味しくのめますようにsign03」て・・・・(;´Д`A ```  どんだけ背中押されてるんやねん(;;;´Д`)ゝ

ふむふむ   味は・・  悪くないが・・  めったジャパニーズやbud  かつお出汁みたいやし・・coldsweats01  でも、飲める  が、個人的には次は無いな、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とペラペラ雑誌book読んでると、店員女子1号がサササッと近付いて来てsweat01  「どう??」って  うーーーーーーんthink かつお出汁の味するでflair   と応えると・・  店員女子1号「そういや海苔、磯海苔の味がする、って言ったお客さんがいましたcoldsweats01」とさ  はよ言うてやっsweat01  そこ大事やろーーーっsweat01sweat01

で、めったまずかったらドリンク交換してくれる言うてますが「日本人なのでまずくても最後まで飲みきりますbearing」と即答  武士魂やねん(´,_ゝ`)プッ

「お口直しに」と女子の心配りでマカロン一口を頂きhappy02  なんとなぁーーsmileく・・  ほんまのお口直しになったような。。

さてさて・・  こうなったら、スタバの妙なメニューを次々試して行くのもオモロイかもっrock

あっつう間にポケモン自由時間は終了し・・・  チビッコらと合流してそのままお昼ごはんは「すし天狗」へと流れ~~(* ̄ー ̄*)  ポケモン映画の内容は・・ゾロアがなんたら・・ゾロアークがなんたら・・(って別もんなんかね、、think)で、コウダイて男が悪くって・・ て、さっぱり分からん(@Д@;

次はトイストーリー3が観たいらしいーー(≧∇≦)   それ、オイラも観たいしっsign03  みんなで3Deyeglassっちゃってみるぅぅぅーーーー(≧∇≦)upupsign02

|
|

« (・-・);;; | トップページ | 街ぶら »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36054963

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン:

« (・-・);;; | トップページ | 街ぶら »