« 押忍っ | トップページ | 終了♪ »

パーチぃーー♪

世の女子の皆さんにとっちゃぁーーー  本日8月30日と云えば、松潤の誕生日birthdayでしょぉーーにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  おいらも先に浮かぶのは松潤だったりするが・・・(´,_ゝ`)プッ

でもでも・・

我が家の旦那くん(も)、、本日、めでたく、、40歳の門を叩くコトに(* ̄0 ̄)ノbirthday

すげっ  40て・・!!(゚ロ゚屮)屮(あんなに若かったあの子がねぇーーconfident 早いもんじゃねぇーーconfident)  まだまだ若い気持ちで動き続けてrunおりますが、、 確実に体のあちこちは痛んでおる様子でしてhospital  笑い事じゃねーーーし(;´д`)トホホ…  寝込まれるのはご勘弁ねっbombbombangry

P1030880 ・・・・・と、憎まれ口を叩きながらも、、パーティーbirthdayは家族揃って盛大に(◎´∀`)ノ  仕事を早く帰らせて貰い、、 チビッコらから「お誕生日おめでとう・・・うんぬん」のラブレターloveletterを渡され  彼仕様のケーキでお祝いっすヽ(´▽`)/  P1030888 ブラックバスfish  ケーキ屋さんって・・ 何をリクエストしても普通にケーキに仕上げてくれちゃうのね(笑)( ̄▽ ̄) 

自分の誕生日って、もうすでに嬉しくないお年頃ってこともあり、、テンション上がらないけど、家族の誕生日ってのは・・ なんか楽しいわぁーーーーupupup

いやぁーー  実にめでたいにゃりpresent

|
|

« 押忍っ | トップページ | 終了♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36452663

この記事へのトラックバック一覧です: パーチぃーー♪:

« 押忍っ | トップページ | 終了♪ »