« た~まやぁ~ | トップページ | ひまわり »

夏野菜

旦那くんの知り合いのオイチャンが「取りに来んかね~sign03」と前々から声を掛けてくれちょりましたが・・\(;゚∇゚)/

ほんまに行ってええのかdespair?? どこまでがほんまの「取りに・・」なのかdespair??  が分からんくって、今になってもうた( ̄◆ ̄;)

「遅いsweat02」となっ( ̄○ ̄;)!

P1030552 もっと早く取りに来い、と・・(;´Д`A ```

遠い土地で働いておっても、意外と家houseは近くだったりして、、 すごいご近所さんなオイチャンであったflair  通勤car御苦労さんっす(。・w・。 )

P1030550 でもって、、、   種なしスイカを抱きかかえて大喜びな我が子たちheart  P1030553 たっぷり新鮮野菜で、、うっきゃぁーーーーー(o・ω・)ノ))   VIVA 田舎clover

|
|

« た~まやぁ~ | トップページ | ひまわり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36081160

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜:

« た~まやぁ~ | トップページ | ひまわり »