« 江戸より | トップページ | 成長☆ »

かんざし

夏祭りcute

ここ10年ぐらい四国のお祭りを楽しむチャンスがなくって・・・(p_q*)  阿波踊りは・・ 行員だった頃・大昔の話despair、女子行員で徳島支店の人に混ざって参加しよかっup、て話が盛り上がった頃に・・オイラは辞めちゃったし(・_・)エッ....?  よさこい  夜中に高知を西へ、西へと旅rvcardashdashしておったら、、若い女子2人(よさこい躍った後)が「乗っけてって下さ~いnote」とヒッチハイクして来て、助けてあげたコトあるΣ(;・∀・)  ぐらいの、薄ーーーーーーい思い出しかないしぃーー(;´д`)トホホ…

祭りぃーー

祭りぃーーshine

観たら躍りたくなるんだろなぁ~

その、踊りたくなっちゃうスイッチ押してしまったのが・・ オイラの妹ちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  まずは髪の毛を伸ばすと、ヨ(なんでや??sad)  それから、どこかの連だっけ? 踊り部隊に入れて貰わなきゃ、と、ヨ(ほぉ~んcoldsweats01)  でもって、夢の舞台は、来年の高知「よさこい」と、ヨ(ひょえぇーーーcoldsweats02

よさこい祭りを観に行き、、 そのかっちょ良さheartにすっかり虜になっただ、らしいーーー( ´,_ゝ`)ハイハイ

「高知の土産presentは・・ 土佐日記でええか?」と笑って出掛けようとする彼女に「いや、かんざし、じゃ」と軽く切り返しておったら・・

P1030685 ほんまに来たconfident  「かんざし」  言うてみるもんじゃhappy02  これ、冷え冷えに冷蔵庫で冷やしたのが好きなんだぽぉーー(。・w・。 )

そんな、あっちプラプラ、こっちプラプラと遊び歩いておる彼女が、、来年ほんとに「よさこい」で踊ってるとは考えられないが・・┐(´-`)┌  とりあえずの社交辞令で「そうなったら総出で応援やぁーーrock」と言うてみて(´,_ゝ`)プッ

それより先に、久しぶりに・・・  人気急に沸いちゃってる龍馬様heart01の横顔を拝みに行かなくちゃ、にゃり(*^m^) 

|
|

« 江戸より | トップページ | 成長☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36264168

この記事へのトラックバック一覧です: かんざし:

« 江戸より | トップページ | 成長☆ »