« 息抜き | トップページ | オーーータムン  おーーたぶん? »

お昼ご飯

夏休みの億劫ポイント、ナンバー1は・・ トルルルルルルルーーーーーーーーーッsweat01  ジャン「オヒルゴハン」っす( ̄◆ ̄;)

そーめん、冷うどん、チャーハン、焼きソバ、ホットケーキ、ピザ、パスタ・・ 見飽きた風景がグルグル回り、どしても嫌になるとエミフルに逃げ込み・・ な生活( ̄Д ̄;;

今日は、、しんどいcrying

朝10時過ぎから急に「しんどいスイッチ」がONになりweep  肩凝り、頭痛が・・  娘ちゃんは学校の金管バンドの練習にdash  息子はんは午後からの遊びに備えて、午前はウオーミングアップで裏の草むら作業(虫捕り)(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

オイラは・・・ 気付いたら床にうつぶせに倒れて、、もとい、寝ておったsleepy  単なる寝不足か・・(;;;´Д`)ゝ

それを発見した、第一発見者の息子はんは焦ったsweat01らしく・・  が、腹は減っておるsad  でも、どうも、おかんは動きそうにない( ̄○ ̄;)!  ならばっ  奴の得意な・・・  シャウエッセンを焼き、トマトを切り、ゴハンは、朝炊いてたのをレンジで温め直してflair  なんとまぁ、ゴハンを作ってくれましたっhappy02shineshineshine  すげっ  寝てるオイラの頭付近に次々とお皿が運ばれて来てnote

Nec_1398 カンドぉーーーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

自分が食べたいから作ったんだろうけど、、それでも、おかんは嬉しいですっlovely

Nec_1399 そうこうしてると娘ちゃんも帰宅し・・・  3人分の簡単なお昼ごはんが出来あがりcute  食後のヨーグルトまで運ばれて来ましたですheart

食後には「ちゃんと薬飲んで、寝ててよっsign03」と言われ( ̄▽ ̄)  はい、はいっ(*≧m≦*)  喜んでぇーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ  と、ゴロゴロしちょりましたがっ

息子はんはチャッチャと遊びに出掛けrun、娘ちゃんはオトモダチがやって来て・・  感動しておったオイラがもそもそとキッチンに行ってみると、、 なんやねんっΣ( ̄ロ ̄lll)  作りっぱpout  食べっぱpout  やりっぱpoutやないかぁーーーーーーーーいっ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  ちゃんと片付けしてから出掛けんかぁーーーーーーーいっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  にて、オイラは感動に浸って枕を濡らして寝てる場合じゃなくって、、さっさと起き上がって後片付けしときましたっdespair

あと一歩、が足りへんな(;´д`)トホホ…

そんな、詰めの甘い息子はんですが・・・  俺、結婚しても喧嘩して離婚すると思うsmile  と、ポツリと  おいおいおいーーーーーーっ( ̄○ ̄;)!  7歳で、何宣言やねん( ̄◆ ̄;)  なんやねん  頭、夏の暑さで湧いてしもうたかっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|
|

« 息抜き | トップページ | オーーータムン  おーーたぶん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36338157

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯:

» 上戸彩が風俗嬢になった! [上戸彩が風俗嬢!!]
上戸彩が兄の借金を返済するために風俗嬢に [続きを読む]

受信: 2010年8月25日 (水) 17時31分

« 息抜き | トップページ | オーーータムン  おーーたぶん? »