« お盆 | トップページ | 江戸より »

お犬さま

我が家が帰省したり、長期間で留守をする・・・・となると、ペットの亀田、カブトムシ、クワガタを香川へ連行rvcar移動dashdashdash

お世話して頂くのですぅーー( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ザリガニはベランダに放置してりゃ、、1週間は、へっちゃらさぁ~(笑)にて、愛媛でお留守番coldsweats01

Nec_1379 すると、、亀の亀田は庭散歩を楽しんでおった模様でnote  猛スピードで歩きまくる亀が珍しい実家犬・ルイdogはおそるおそる・・・ 興味めっちゃあるらしーー( ´艸`)プププ  Nec_1380 そして、勢い余った亀田はフェンスに挟まったw(゚o゚)w、とのコト   そして無事捕獲されまぴた  が、亀田の丸亀ライフbud

・・・・・・そんな我が家のペット達を車に詰め込んで、いざ愛媛に戻ろうと支度しちょりましたら、、うちのオカンが急にルイを車に放り込み「しばしの間・・・  一緒に暮らしてみるsmile??」  うーーーーーーーーん(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.   言ってる意味がよく分かりませんが((・(ェ)・;))、、そういうコトですか??

我が子は目をキラキラhappy02shineshineshineさせて大喜びですが・・  あまり深く考えんでおこっとcoldsweats01、、、で、ルイ様を連れて高速道路を西へ、西へ・・・・っrvcardash

オイラ  ちょっとドキドキでありますっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  子供ん頃から絶えず犬dogと暮らして来た人生でありますが・・sweat01  外犬の番犬やら、シェパードが居た時もあった  ダックス・・ が、チワワは、ちょっとドキドキするですsweat01  なんか、、、 か弱いっdespair  オイラが相手するにはか弱過ぎですぅーーーーcoldsweats01  大丈夫かしら、ねっ(;´▽`A``

P1030684 それはそれは・・・   四六時中、我が子は「るいーーーsign03  るいーーーーっsign03」と呼びまくりぃ~の( ̄Д ̄;;  触りまくりぃ~の( ̄Д ̄;; 4時間に1度は散歩に出掛けて行くし(そんな甘やかしちゃならぬっ( ̄○ ̄;)!)  絵本を読み聞かせしょちょるが・・ 犬は、そんなコト知ったこっちゃねーヨ┐(´-`)┌、な顔で扇風機に吹かれちょります、し┐(´д`)┌ヤレヤレ  

犬は安息の場を求めて・・・  お風呂場の脱衣場(薄暗い)でこっそり昼寝しよーーと・・sleepy ものの数分後、悪魔な我が子ψ(`∇´)ψに見つかり「るいーーsweat01  こんなトコに居たんやね~sign03」って  おいおいーーーーーー(ノ∀`) アチャー  隠れてますからっbearing  あんた達から逃げてますからっbearing

と、予定では、こんな日が4泊5日続くはずであった・・・   が、1泊2日目の夕方に犬がゲロを吐きshock、我が家拒否反応shockを体で訴えて来たでありますo(;△;)o   激・可哀想じゃぁーーーdowndown  るいが哀れじゃぁーーーdowndown

実家に連絡telephoneすると、うちに迷惑かけるから今から迎えに行くヨcardashdash、って話になり・・・  えんやこりゃdashdash・・・で、夜中に香川よりお迎えがっnight   そりゃもうーー( ̄◆ ̄;)  いややぁ~(。>0<。) えーーーもぉーーーーbearingsweat02sweat02sweat02sweat02、としばしブウ垂れちょるガキンチョ達┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  それに引き換え、やっと解放される喜びが顔に出ちゃってるお犬様shineshinedog

ほんと・・・・  とんだ災難だったね( ̄◆ ̄;)  るいdog

我が子に「犬」は向いてねぇー(u_u。)

|
|

« お盆 | トップページ | 江戸より »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36246262

この記事へのトラックバック一覧です: お犬さま:

» 【マジコン】ポケモン ホワイト ブラック【エミュ】 [攻略】ポケットモンスターブラック・ホワイト【マジコン】]
ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!? [続きを読む]

受信: 2010年8月22日 (日) 22時22分

» MUTEKI 第20弾 小林ユリ ミスヤンマガ [MUTEKI 第20弾は小林ユリ Hカップ ミスヤンマガ]
ミスヤンマガが脱いだ! 小林ユリ MUTEKIからデビュー [続きを読む]

受信: 2010年8月29日 (日) 04時47分

» 激似AV!前田敦子そっくり! これなんてCG? [コラかフォトショかCGか!?前田敦子にそっくり過ぎ激似AV!]
前田敦子にそっくり過ぎて話題騒然な激似AV!これで加工されてないというのはマジですごい! [続きを読む]

受信: 2010年8月31日 (火) 07時51分

» ブリトニーが奥サマは小学生のコスプレ!児童ポルノのはずが・・・! [ブリトニーが児童ポルノ!?奥サマは小学生のコスプレ]
ブリトニー、奥サマは小学生のコスプレ!これじゃ児童ポルノじゃない(笑) [続きを読む]

受信: 2010年9月 2日 (木) 11時03分

» 【写真】 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実 【動画】 [911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実]
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件、今明かされる衝撃の真実 [続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 09時22分

» 【レズ】 AKB48メンバー欲求不満説急浮上 【キス】 [【キス】AKB48いやらしい画像動画 【レズ】]
AKB48欲求不満説急浮上!メンバー同士でキス!いやらしいお触り [続きを読む]

受信: 2010年9月10日 (金) 15時54分

« お盆 | トップページ | 江戸より »