« 新築祝い♪ | トップページ | トイストーリー3 »

移動疲れ・・

チビッコらが習い事多忙につき・・・  あっつう間にて横浜帰省を終え、、オイラ達母子3人は一足先に香川へと移動ぉーーbullettraindashdash   旦那くんは、、数日後に新宿にて研修あり居残り、、ってか、しばし自由時間((・(ェ)・;))

スーツケースに荷物を詰め込んでっsweat01  げっgawk ファスナー閉まらへんやんっsweat02  すかさず娘ちゃん寄って来て「乗ろうか?」  せやなっ、頼むわっflair  それでもなんや閉まらへんっsweat02  オイラも体重をかけて、、 ベシッsadthunder  何やら中から鈍い音がしたが、、それを除けば一応キレイに収まった感じ( ̄○ ̄;)!

ゴロゴロゴロ・・・と引っ張りながら、いや、付き人・旦那くんに引っ張らせて新横浜へbus  途中、そごうでお買い物note  P1030686_2 手荷物いっぱいで、、たまらんっ( ̄◆ ̄;)  マーロウのビーカープリンは泣く泣く断念crying  手荷物、これ以上無理っbomb  P1030688_2 常温でイケる「ねんりん家」のバームだけ(手っとり早く買えるもんねっnotes)はがっつり買い込み(゚▽゚*)  普通のストレートより、マウントバームが大好きっheart(もちろん両方ゲットするけど・・・・ねcoldsweats01) P1030689_2 外カリッ、中はフワッ・しっとりshine  横浜店はマンゴー味もあった(江戸の抹茶が食べたいぽshine)けど、、 どうも甘い+甘い=MAX甘いイメージあるので・・ そこは止めdanger  一番でっかい「大」サイズを購入すると、店員さんみんなが湧いて掛け声あげてくれるでやんす~ ちょいと寿司やさん風||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

なんだか  バーム熱、急上昇upupup  羽田にはCafecafeもあるもん、にゃ(これまた気になるっ(≧∇≦))

デパ地下、わくわくだけど・・・   やっぱ、手荷物たっぷりには勝てずsweat02

おとなしく新横浜から<のぞみ>に乗り込みbullettrain  Nec_1366 おとなしく乗り込んだのは最初30分ぐらいで・・despair  ドンクの<カブトムシパン>breadを、めっちゃ美味しいーーhappy02って笑って食べておったのが夢のごとく(# ̄З ̄)  暇な時間をもてあまし(DS禁止令発令中gawk)、車内をウロウロ始めた息子はん(# ゚Д゚) ムッカー  車内販売のお菓子は自由に貰えると勘違いしてるし、、(゚Д゚)ハァ?

どんだけ早く岡山に着いてくれっ!!と祈ったことか・・

オイラは、寝たふり  他人のふり(*`pЗ´q)

マリンライナーに乗り換えsweat01   Nec_1362 やっと電池が切れた2匹┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  寝た、寝たっ( ̄ー ̄)ニヤリ

ほっとする時間じゃぁ~clover  おーーーーーっhappy02notenote  Nec_1364 妙に懐かしい気分じゃぁ~ 瀬戸内海っwave 美しい海と島々じゃぁーcute

やはし・・・・  母1人、ガキ2匹の移動は・・  飛行機airplaneにすべきだったかも、、にゃ(ノ_≦。)  どっぷりと気苦労疲れしたオイラでありまぴたっsad

怪しい音がしたスーツケースを開き、中身をチェックすると・・( ̄○ ̄;)!  お土産のお菓子の箱がことごとく形を崩しヾ(.;.;゚Д゚)ノ  まぁ、中身に支障は無いっしょ、と受け流すことにしときやすっsmile

|
|

« 新築祝い♪ | トップページ | トイストーリー3 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36221979

この記事へのトラックバック一覧です: 移動疲れ・・:

« 新築祝い♪ | トップページ | トイストーリー3 »