« お買い物ん | トップページ | 移動疲れ・・ »

新築祝い♪

毎度帰省すると必ず集う、、smile 旦那くんの学生時代schoolからのオトモダチファミリー達(◎´∀`)ノ  今回は、ついに夢のマイホームhouseをゲットしたっつうので・・  そりゃぁーーー  祝いだあーーーーヽ(´▽`)/  宴だぁーーーーーヽ(´▽`)/

と、祝う事を名目にして・・  あの部屋、この部屋eyesweat01、おーーーsweat01 広過ぎやろっwobbly、な子供部屋にビックリしたり・・(子みんな1台ずつパソコンpcが部屋にあるっsign03  すげっ  それって普通なのか・・・coldsweats01)  いいなぁーーshine  新しいステキお家~ぃ、を拝見notes  もとい、チェックrock

マイホーム=かわいいペットdog、に繋がるもんでして・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  P1030676 これまた愛くるしい、おいおい、ぬいぐるみですかよっlovely、なトイプー君がnotes  まだ5カ月のチビッコで、かわいいのなんのっheart  パパ君の愛車rvcarと同じ「ロメオ」君にゃり(*^-^) そして色も同じ「レッド」cute アルファロメオの赤、めったカッチョプーーだじょっrvcar  どしてもロメオと憶えられにゃい我が息子はん(ノ∀`) アチャー  トメ?なんやったっけcoldsweats01?? 違う?? マメ?? 違うdespair?? P1030678 (色々押し問答を繰り広げ・・やっとこさ)ロメ・・・ 何sad?? 「ヒントは男の子だよflair」  ロメタ  ロメヤ  ロメト ・・・・・・ロ、メ、、オsign03  やっとこさ当たった名前を何度もぶつぶつと呟き自分の中で消化(;´д`)トホホ…  どうやら、ロメオ(レミオロメンみたいでややこい)って小洒落た名前は我が子には縁遠いらしーーーーーっすι(´Д`υ)アセアセ

あいにく、、 曇り空cloudだし、たまににわか雨rain  すぐ近くの相模川で川遊びするには・・ この天気はちょっと危険danger  天気悪いと困るよにゃーーーsweat02  で、大人数でぞろぞろとお昼ご飯restaurantを食べに出たついでにボーリングに(*^m^)  久しぶりやわ~んnotes   と、張り切っておった面々であるが、、 40歳の壁が立ちはだかるメンバーにて、、みんな揃いも揃って2ゲーム終える頃にはぐったり、どっぷりとお疲れモード(u_u。)  玉、投げ過ぎ注意やっ(||li`ω゚∞)

ぷららっとお買い物を済ませて・・  雨に打たれながら帰宅しdash

P1030679 新しいリビングん中で焼き肉パーチーーィ( ̄▽ ̄)  すんません  P1030680 いきなし油で、汚れた手で、色んなトコをギトギトさせまっせぇーーm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

美味しく楽しい時間を、、1日をhappy02  朝から夜中nightまで、がっちりと遊び倒しまちたぁ~(o・ω・)ノ))

また冬に集まろうにゃんnote

|
|

« お買い物ん | トップページ | 移動疲れ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36216035

この記事へのトラックバック一覧です: 新築祝い♪:

« お買い物ん | トップページ | 移動疲れ・・ »