« パーチぃーー♪ | トップページ | 始動★ »

終了♪

終わった(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

暑い、暑い、暑ーーーーーい、長い夏休みが終わったぁーーーhappy02  毎年思うが、、終わってしまうと、あれれ?まぁ、あっという間だったかもね・・・smile な感想だったり( ̄▽ ̄)  遊んでると終わった、って感じだな(≧∇≦)

最終日sun

今日は多忙だったぁーーーsweat01sweat01sweat01

本日は息子はんが、明日の始業式の準備の為、、先生からお呼びがかかり学校へrun  学校には、、まだ蝉がたくさんいるらしく・・ ごっつ満喫した様子であった┐(´-`)┌  どれがほんとの用事が分からへん息子だ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その後は・・ オイラと一緒に役員さんしてるリーダーのお宅へhouse  Nec_1400 2学期のクラス行事の打ち合わせと言うか・・coldsweats01  茶cafe飲んで喋ってるだけ、というか・・\(;゚∇゚)/  子供らも大ハッスルnoteで、ソファーから何度もジャンピングbearingsweat01sweat01sweat01  ・・・・な姿を見てビビってるのが、フレンチブルdog  かわええのぉーーーheart  Nec_1402 オイラ、パグとか、フレンチブルとか、、その系統、好きっす(。・w・。 )  それも、このワンワンは、ワンともスンとも鳴かないのらっw(゚o゚)w  こんな犬、お初sweat01  鳴かないように改良されてる種類だとか、、  ほぉーーー∑(=゚ω゚=;)

それにしても、、 Nec_1401 みんなのお家にお呼ばれする度に思うんだけど・・  みんなステキハウスshineshineshinehouseshineで暮らしてるのにゃぁーーーshine  これぞ憧れのマイホーム、って感じのにゃ(以上、3枚の、ぶれぶれの写は息子はん撮影mobilephonecamera

それからすぐに児童館に直行・・rvcardashdash  クラス行事の手助けをお願いしちょるので、、ちょっとだけ立ち寄り、挨拶を・・・な、つもりだったのに、、( ̄Д ̄;;  息子はんは児童館の虫網を持ってどこかに消え、オイラは仕事を申しつけられ(笑) 1時間は作業したですっ((ノ)゚ω(ヾ))  敬老会のプレゼントpresent、頑張って作りましたぁーーーupupup  なんのこっちゃっ(´,_ゝ`)プッ

あーーーーーーーーー 腹減ったぁーーーーーーーーーpig  で、困った時のエミフルrestaurantに駆け込みっdash  ついでにオイラは秋洋服を買い漁りっcute  最近気付けば・・ 腕が少々長めの洋服でも着れるぐらいな気候になっちょりますぅ~(*^-^)  秋もん、だっheart01   若い女子はすでにロングブーツ履いてらっさるし、にょ(○゚ε゚○)  先取りだっsign01

ぴゃぁーーーーーーーー  P1030891 疲れたぁーーーーーーーsweat01sweat01sweat01  ゴクリっsweat01   そだっ  この夏、我が家が虜になったジュースがコレflair  Gokuri  の、パイン味heart  横浜で買い物行って・・  これだっ( ̄▽ ̄)  これが我が母子が探し求めておった・・ 居酒屋でしか飲むことのできない「つぶつぶ入りパインジュース」だぁーーーsign03sign03sign03 で、小躍りさnotes  ところが、、愛媛戻って来たら、、無いっ(ノ_≦。)  売って無いしぃーーーーdown  未だにグレーP1030890 プフルーツ味のんしか売ってないでやんすdown  もーーー我慢ならねぇっ(。>0<。)  にて、ネット購入pc (そこまでしてかっ)だが(そこまでしてでも、だっ)

今年いっぱいは・・ このマイブーム続きそーにゃり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« パーチぃーー♪ | トップページ | 始動★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36468347

この記事へのトラックバック一覧です: 終了♪:

« パーチぃーー♪ | トップページ | 始動★ »