« TDS | トップページ | 新築祝い♪ »

お買い物ん

ディズニー翌日は・・ がっつりと朝寝坊sleepysleepysleepy

うだるぅぅぅーーーーーーーーーーsleepysleepysleepy

がっつり睡眠を取ったので、、 とは言え、時間はすっかりお昼前clockなんだけど・・(;´▽`A``  お盆なので、お墓参りを済ませpaper  家の近くの遊水地cloverで遊んだり・・  街ってのは人工的に「自然」を作らねばならんのやねっ( ̄Д ̄;;  お陰さまで、草むらにはバッタが  小川にはフナがcatface

お昼ご飯には「横浜ラーメン」でこってりしよやね~noodle Nec_1368 ってことで、あそこsmileに行く途中にある「おおくらラーメン」にdash  盆・暮れのお決まりコース化して来たなぁーー(´,_ゝ`)プッ

ってな具合で、、  やはり旦那くんが「行こぉーーnotes」と言い出したので、、 近くの『IKEA』にdashdash  毎回同じ光景だが、、 えーーーーbearing またIKEAぁぁーーーbearing  何買うんーーーーーーーん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  と行く前からぶぅたれる息子はんpout  ええねん  旦那くん、行きたいねんbleah

で、娘ちゃんとじっくりーーぃとお買い物notes Nec_1367  ぼちぼちテレビtvを買い替え⇒となると・・ テレビ台が必要よにゃflair  の、下見  でも、実際テレビをどんなの買うかも決まってない我が家は・・ あまり本気モードになれず((・(ェ)・;))  そんなの、、その時にならなきゃ、なりsweat01

ってコトでcoldsweats01  結局キッチン回りのごちゃごちゃ小物を買い漁りhappy01  P1030682 もともとごっついお安い値段だっつのに、ファミリーだと更にお安くゲット出来ちゃう家具・商品もありflair  なぜこんなに安いんだ??

あの広い敷地を2往復し・・\(;゚∇゚)/  めっためた歩き疲れたぁーーーーーdown  そりゃチビッコらが嫌がるのも納得じゃ(A;´・ω・)アセアセ

restaurantは・・ 旦那くんの弟くんも集い食事へdash  みんなで「カニ」を無言気味でむさぼり食べまちたぁーーー((ノ)゚ω(ヾ))  やっぱカニは無言になるですっcoldsweats01  が、んまいっheart

|
|

« TDS | トップページ | 新築祝い♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36214245

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物ん:

« TDS | トップページ | 新築祝い♪ »