« お犬さま | トップページ | かんざし »

江戸より

お犬様dogと入れ替わりに・・  浜生活を久々満喫し、親孝行が出来たであろうhappy02??、江戸生活も楽しみ、Nec_1397 街空気を存分に吸収したであろう(研修場が都庁のすぐ近くだった、とさflair)???Nec_1398 旦那くんが、愛媛に舞い戻って来たぁーーーーairplane  ラーメン激戦区noodle、で食べると・・さすがに旨いヽ(´▽`)/、とのコト  今度一緒に行こnotes、と誘って頂いたが・・・  奴が誘ってくれるんは、、いつも食いもの屋ばっか、やな(;´Д`A ```  ってコトで、冬は、ゆっくりと江戸を楽しもうーーじゃねぇ~upupup(結局食いものnoodleで釣られておるcatface)  

空港にお迎え行くとairplane  おもろいsmile

大阪からの便が着くと 乗客の手荷物ですぐ分かる(゚ー゚)  551の袋やら、でっかいエルモのお土産カバンやら、、  大阪、って感じnote

江戸からの便は・・  おーーー君らも行ってたんですか~っ、な、ディズニー袋を持った家族連れやら、ビジネスマンやらhappy01

おーーー  ずっと携帯眺めて待ってた若者は・・ この彼女を待ってたんだぁ~flair ふーーんconfident  おっ この母子連れは、オヤジ帰って来たねーーーsmile とか、、  この人らの待ってたのはあの人かぁーーと、ゲーム感覚で一人遊び出来ちゃうです( ´艸`)プププ

そんな中に混ざって  旦那くん  オイラに頼まれたブツを、いや、それ以上にすごい土産手荷物大袋presentを提げて帰宅  なんやねんっ!!(゚ロ゚屮)屮

でもって  頼んでた物は・・・smile  クリスピークリームheart  ほんの少しだけ食べたかったのらぁ~happy02  あのオリジナルを、ほんと・・ 気持ちばかりbleah  旦那くん、新宿だから「ついで」やしぃーーcute  で、すっかり気に入ってしまった旦那くんは、新宿店、横浜店、とこっそり通ったらしいーー( ̄◆ ̄;)  P1030690 なんやねんdespair

そのくせ、、オイラからの「オリジナルを2個ずつ3人とも、ねsign01」のメールが解読出来ないダメンズでして、、\(*`∧´)/ 分からないなら聞けよっ、とオイラに一喝される始末でして・・angry  P1030691 買って来て叱られて・・(;´д`)トホホ… な、わけのわからない組み合わせ、色とりどりドーナツを、それも大量に( ̄◆ ̄;)購入して来なさった( ̄○ ̄;)!  男の買い物やっ  箱に、紙袋に、ってどんだけもドーナツ出てくるが、、 オイラ達の希望するオリジナルは、、3個っきり……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ  おいおいおいおいーーーーーーーーーっ、って言いたくなるの、分かるっしょぉーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ガッカリするオイラに旦那くんは  「今度は大阪のお店に行こうよhappy02goodnotenote」って

おいーーーーーーーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

全店制覇したいだけ違うのっ(# ̄З ̄)

でも、、文句言いながらも、、 めった甘いけど、、 でもでもクリスピークリームは、やっぱ、なんだか美味しいっすぅ~heart01

|
|

« お犬さま | トップページ | かんざし »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36259028

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸より:

« お犬さま | トップページ | かんざし »