« ポケモン | トップページ | た~まやぁ~ »

街ぶら

非常にうっとぉーしぃ┐(´-`)┌けど・・ 息子はんも連れて、娘ちゃんは良しconfidentとして・・ 3人でノコノコと街ぶらへdash

ほんとは夜市に連れて行っちゃりたかったが、夕方から夜nightに人混みん中を母子で歩くの、、、ちぃとしんどくってsad、まだ出店の無い昼間ですが、ぷらら、よ(;;;´Д`)

すると・・いきなり「カブトムシあげますhappy02」とよsign03  おーーーーっup  Nec_1363 我が家、大量のカブトムシが居候しちょりましたが、、有難いことに盛況のうちにオトモダチ達に貰われて行きsmile・・ ふと気付けば、季節も流れ、、雄が仕事を終え次々とあの世に旅立たれ・・weep  しぶとい、もといcoldsweats01、丈夫な雌だけがまだまだ居候しちょりますcute Nec_1362  ので、ニューフェイスなメンズを( ̄ー ̄)ニヤリ  ラッキーnote  若いメンズが仲間入りしたので、、 これでまた我が家の雌達も喜ぶことじゃろぉーー(*^m^)  ホストクラブみたいじゃなsmile

そして街をぶらぶらすると喉が渇き・・  Photo のま果樹園<NOMA-NOMA>で一休みんheart  Nec_1360 娘ちゃんは大好きな桃ジュースnotes 息子はんは、これまた彼の大好物なブドウジュースnotes  えーーーっhappy02 オイラも桃がエエなぁーーcoldsweats01 けど、ここは親として「かぶってはイケナイ」だろうから・・我慢して(いや、娘ちゃんのを盗み飲みすりゃエエのやねsmile)、清見タンゴールジュースにsign03  Nec_1358 スッキリ サッパリ ゴクゴクぅぅぅーーーーーんヽ(´▽`)/  やっぱりフレッシュなジュースはたまらんちぃ~(◎´∀`)ノ

商店街は高校生が俳句大会の熱い戦い中でしてっimpact  開成高校やら、なんや聞いたコトあるような名門校がflair  俳句、とてもオイラには分からない単語で表現されており・・ 拍の無さに足早に立ち去りっ(高校生、スゴイねーっ)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Nec_1357 わちゃわちゃする息子はんを余所目に・・ 強引に高島屋ショッピングbag  負けないrock  息子に負けてたら買い物なんて出来ないっsweat01  夜ご飯作りたくない日(旦那くんは飲みbeerだし、さ)、に決めたので、地下から攻めて・・  Nec_1356 おかずを買い漁り、デザートに「わらび餅」もheart 

浴衣を着た女子達がチラホラ出没し始めた頃に・・ 若者たちとと入れ替えに我々は帰路へっdashdash  本日は毎年恒例のa-nathionnotesで熱い夏を楽しんでおられる人も多かろぉー(≧∇≦)  倖田来未Tシャツt-shirt来た女子やら、いかにも夏フェス行きっしょ、なカップル達を見送り・・ 「暑い中、御苦労さんっすcoldsweats01」とココロん中でつぶやき・・  そんなオイラに倖田来未も用事は無いはずで・・( ̄◆ ̄;) そんなテンションあがらない今年のオイラって・・  やばいのかもっ((ノ)゚ω(ヾ))  何の前触れかしらっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

夏  バテてないで・・  バリバリ遊ばなきゃっsign03sign03

|
|

« ポケモン | トップページ | た~まやぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36065952

この記事へのトラックバック一覧です: 街ぶら:

« ポケモン | トップページ | た~まやぁ~ »