« イカフー | トップページ | パーチぃーー♪ »

押忍っ

ちびっこ達  空手の試合punch

年に1度の道場の大会でありますっ(* ̄ー ̄*)

昨夜。。 夜ご飯restaurantを食べて、ちょっとお買い物したり、、な帰り道dash  偶然にも「横河原」の観月祭花火大会の花火が見えまちたっ(`・∞・´)  ・・・・・・が、本日の試合の事を思うと・・ あの花火は、ちいとばかし終了時間が遅いnightってコトもあり断念(ノ_≦。)  遠目にチラチラ見えたり、家に帰っても音が聞こえるのは・・ ちいとばかりなストレスじゃが、ねo(;△;)o

我慢じゃ(;´Д⊂

P1030875 と、花火を我慢した、、空手の試合thunder

P1030874 熱い戦いになるどーーーーーっsign03

まずは娘ちゃんの『型』の勝負paper  P1030878 今まで2連覇crownな無敗の女王気取りであった小娘でありますが・・( ´_ゝ`)フーン  今回は、残念ながら敗退ですdespair  「声」の差gawk と先生に言われ・・  本人はショック受けておりますが、コレで良いんです( ̄○ ̄;)!  負ける、ってコトを味わってこそflair、と思うので・・ ほんと、とても上手に披露出来たんだけど・・ 「押忍っ」「エイっ」て声がねぇ~( ̄Д ̄;;  猫かぶっちゃってますから( ̄◆ ̄;)

そして息子はんの『組み手』punch P1030879 奴、ヤル気と、負ける気がしねぇーって厚かましさだけはあるんだけどなぁーー\(;゚∇゚)/  どうも、その気持ちばっかが空回りしておるらしく・・  相手の顔をじっと睨みながら戦うスタイルの彼は、、 どしても熱くなると相手の顔を狙ってしまうらしく・・  最悪やぁーーーーヾ(.;.;゚Д゚)ノ  反則やしぃモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  オイラ、普通に負けるよりも、そういうの・・ 後味悪いっすbomb  それになぜか・・ チビだし、にゃ(;´д`)トホホ…

頼むわぁーーーーーーーーーーーーーーsweat02

んな感じで、今回は2人揃って敗退組weep

それでも他の上手な子らの試合を観戦したり・・  友達と遊んだり  オイラは、中学生メンズでお気に入りな子がおりまして、、lovely  その子の試合を、アイドル見る気分でココロ踊りながら見ておりまして・・notes  シュッとした繊細な顔で、育ちの良さが出ておるですっ(≧∇≦)  細い手足に、腰の位置が高いlovely  なのになのに、、戦いだすと、めった強くってかっちょええーーーーーーっnotes  娘と道場が一緒なので「ねー どんな子よっsign02」と、必死で娘に中学生メンズの事を聞き出そうとするオカン((ノ)゚ω(ヾ))  やばいな( ̄◆ ̄;)

今後も彼の試合が楽しみだわんheart04、とウキウキしてるオイラに旦那くんは一言 「もう少し大きくなったら、この年齢の子らの試合には出なくなるんじゃない??」って\(;゚∇゚)/  ガビーーーーーーン(。>0<。)  そかもねっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんか分からへんが・・・  モヤッとココロ晴れないまま1日が過ぎて行きcloud  それでも、力入る試合を観てた分、どっぷりと体力は消耗されており・・  夜は居酒屋beerで「次回は頑張るぞ会sign03」と題して酒を浴びbeer

あーーーーーーーーーーーー  夏も終わったぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« イカフー | トップページ | パーチぃーー♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36432127

この記事へのトラックバック一覧です: 押忍っ:

« イカフー | トップページ | パーチぃーー♪ »