« 開店 | トップページ | お買い物ん »

TDS

横浜帰省コンプリートbullettraindash

「台風」が押し迫って来ておりますが・・(゚ー゚;  予定変更はせずに強行突破でTDSへ(* ̄0 ̄)ノ  開園30分前には到着し、列に並び、、年々、シーの、この行列は短くなって来ておるなぁーー(みんな、おいらと同じ気持ち?? ちょっと飽き気味っすかcoldsweats01???)

それでも、ワクワクなチビッ子の為に通い続けましゅヽ(´▽`)/

Nec_1381 入園早々、、ミッキーと遭遇happy01  おはよーー おいらのミッキー君heart

まずおいらと娘ちゃんは「ダッフィー」と「シェリーメイ」を入手しにショップに駆け込みnotes  すげっw(゚o゚)w  ダッフィーの山だsweat01  P1030681 とにかく手にしたものをむさぼり購入happy02  かわいいーーーじゃんheart01  ダッフィー、っと思っておったら、娘ちゃんはメスのシェリーメイの虜lovelyになっちまい  ダッフィー、おいらのってことで(゚▽゚*)

その間に旦那くんはファストパス目指して園内ダッシュrun

Nec_1374 快適な朝のシー内を観光しつつ奥のアラビアンコースト辺りから攻めましょっnotes

台風で風が強くって・・  過ごし易い~  アトラクションは空いてるから乗り放題だし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  こういうとこ、シーって素敵だわshine

じゃが、じゃが、、 強風の為に中止になったのが、、毎年恒例のチップ&デールの水かけwave大騒ぎアトラクション(ρ_;)  がっつり水かぶる予定で着替えt-shirtまで持参したが・・ たしかに、この調子で水をかぶると・・ 寒いわねmist、な、お天気cloud

動き易いっちゃぁーそっちよりなので、がんがんとアトラクションをハシゴし・・・

スリルを求める娘ちゃんに付き合い、おいらは渋々と・・(;;;´Д`)

P1030621 お昼ご飯は、、やっぱりミッキーと食べたいnote、っつうので(いつまでやねんcoldsweats01)ホライズンだか?で、キャラランチrestaurant  P1030625 何年通っても同じ笑顔を振りまいてくれちゃうミッキー、ミニー、プルートhappy02  今回は親睦を深めよう、ってことで、、 おいらはプルートの髭をひっぱり「ビニール」であることを確認coldsweats01  P1030634 息子はんはプルートの尻尾をひっぱり・・ 神経通ってないことを確認coldsweats01

料理も・・  何年前からも大きくは変わってない印象だけど、、coldsweats01 デザートが選べる種類増えたし、美味しくなったねんcatface

ぼちぼちキャラランチも卒業かしら(;´▽`A``、、

お腹を満たすと、再びアトラクションのハシゴ開始っdash

今回は新しく出来てるアトラクション「ニモ」の亀・クラッシュと話せるっつうのを、、とりあえず抑えておかなきゃ、なrock  これが・・・・  どないなっとんねんっhappy02  ってぐらい、亀は人間をよく見てるし、会話成立だし、意外と・・・おもろいsign03  シュールな感じがおもろかった(*^m^)  クジラ語もちゃんと勉強してったから楽勝だったしぃーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

またランドにもnewアトラクションが出来るらしーーので、、 次は冬が楽しみっすshine

やっぱ、、新しいモノが無いとねっhappy02

そして・・ P1030653 今回のTDSメイン目的である「ダッフィー」のショーcute  ドリンクやら、スイーツ、軽食を注文してショーを楽しむんだけど、、1時間は並んで待ちやしたdash  P1030656 どしたっ ダッフィー急に大人気やね、、happy02 P1030640 2年前なんて、ケープコッドは閑散としちょったのにぃ・・  ミーハーな我が家もその仲間だぞっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P1030658 遊び倒しておると・・・  あっつう間に一日は過ぎて行きsign05  P1030660 夜は海底2万マイル近くの中華restaurantでパパッと済ませsweat01  P1030674 夜のショーshineを観なきゃ(ボンファイヤーは、、若者の世界だからパスしときまちたわっcatface  カップルに任せときゃエエねんsmile

P1030675 たっぷりと買い物を満喫し・・・  夏のTDR完了(* ̄0 ̄)ノ  台風の強風と曇り空で涼しく過ごせ、、逆にアクティブに動けて良かったかもにゃ(* ̄ー ̄*)  水浸しwave希望だったお三人さんには申し訳ないっすが・・(´,_ゝ`)プッ  オイラは結果オーライっすsign01

移動途中で見たスカイツリーは・・  まじでデカかったっすupupup  冬には近付いて見上げてみるっぺかhappy02???

|
|

« 開店 | トップページ | お買い物ん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36178869

この記事へのトラックバック一覧です: TDS:

« 開店 | トップページ | お買い物ん »