« ダ~リン♪♪ | トップページ | ひょええーーーーっ »

モーニング☆

ほえぇぇぇ~っと、ぽにょぉ~っと洗濯物を干しておったオイラに・・(* ̄ー ̄*) モーニングbreadしたい気分ですがsign03、とオトモダチより急なお誘いがloveletter

すると途端にオイラも「モーニングしたい気分スイッチ」がオンに(´,_ゝ`)プッ

ささっと近場で『華夢』へdash  なんや久しぶりに来ましたわ~~、な気分notes  モーニング、朝は気分がちょっとエエわ(。・w・。 )

Nec_1403 胃袋を温めよーーかね、でコンソメスープを飲みまちて・・cute

Nec_1402 がっつりとホットサンド・ツナ、に齧りつき( ̄▽ ̄)

延々と喋くり倒しておりましたが・・  それでも時間はお昼前clock  まだまだ遊べるにゃっhappy02  で、場所をエミフルに移してdash  女子のお買い物タイム(≧∇≦)  秋服、チビッコらの洋服・・shine  カルディで食材  ぬおーーーっ、な手荷物になったが負けませんsign01sign01  ニトリに移動し、、  車に詰め込めれるだけのショッピングをo(*^▽^*)o  布団も買い替えっflair  だってだって・・ ニトリ、安いんだもん!!(゚ロ゚屮)屮  こんな安い家具、食器、日用品を見ると・・  今までは何だったんだcoldsweats02、、と不思議な感覚に(○゚ε゚○)  ニトリ、すげっsweat01

|
|

« ダ~リン♪♪ | トップページ | ひょええーーーーっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36586473

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング☆:

« ダ~リン♪♪ | トップページ | ひょええーーーーっ »