« とりかわっ | トップページ | 手土産に »

慰労ランチ

運動会の頑張り振替休日なチビッコ達\(;゚∇゚)/  明日も・・・ (なんでやねん( ̄Д ̄;;)

ほんとのトコで頑張ったのは・・オカン達ちゃうのか???  は、オカン目線の意見でしょーーかね( ̄◆ ̄;)

まぁ、しゃぁないわっsign03

でもってさ・・・  本日は、、 頑張ったオイラ達を自分たちで褒めてあげようねnotes、で、オトモダチ≪ゆうなちゃん≫と、その娘ちゃんが遊びに来てくれまちて、にょheart

P1040029 手の込んだコトは出来ないオイラですので、、catface  せめて、せめてパンbreadぐらいは焼いてみよかっ・・ で、フランスパン用の強力粉でハード系のをcute  発酵してる時に生地がひっついて・・それはそれは大変であったが・・・sweat01

パスタを作ったものの・・・ ささっと料理を出せばええのに、、 手よりも口が動くのが難点でして、、、┐(´-`)┌  スープも、あれもこれも・・・ 冷めてもうたわヨε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P1040028 まっ  そんなこんなも吹き飛ばしっsweat01  ゆうなちゃんが旨いっカレーパンを焼いて来てくれて、にょhappy02  旨し、旨しっheart01

大人も子供も・・食べて喋って・・  わちゃわちゃヨnotes

わちゃわちゃの流れで・・・ 食べてすぐだけど、すぐにおやつタイムぅーーーーーっnote P1040030 何を急いでおるのかっcoldsweats01・・・・は、そのうち分かるconfident   おやつも、ゆうなちゃん作って来てれてさっsign03  オイラ、これ大好きですからぁーーーーlovely 「芋」  美味しくって、美味しくってlovely  芋と牛乳だろうか・・ほろっと優しい味がするのらぁ~  口頭レシピじゃない、記載レシピpencilが欲しいどすっsweat01  それに、旬のピオーネとコーヒーゼリー(これは旬でもなんでもないな・・despair)、先日ルピシアのアウトレットでつい手にしてしまった「温州みかん」のお茶をcafe  紅茶だと勝手に思い込み、、みかんで紅茶って何や??と・・ 1人もやもやしておったら・・ お茶入れてみたら、、緑茶ベースでして、うんめぇーーーshine  好きな味でがんすshine

邪魔なチビッコ達はまとめて公文教室pencilへと送り出しdash  ほら行けっsweat01  そら行けっsweat01

・・・・・と、雨の中、チビッコらを作戦通り??放りだして、、(´,_ゝ`)プッ  これからは束の間の「1人ほっこり癒しタイムcute」なオカンタイムconfident   ほっcute、としたいじゃん、ね( ̄▽ ̄)   で、もう帰宅する、っつうてるゆうなちゃんと、なんだか別れがたいのか・・・(;´Д`A ``` ついつい立ち話  遠距離カップル並みの別れがたさ、やったね((ノ)゚ω(ヾ)) (ついつい、、 しつこい性格が出て・・? 短時間で大目に喋らなもったいない、根性なのか???)

また、ゆっくり、たっぷりと濃い話しまぴょ(* ̄0 ̄)ノ

ってことで・・・・  すっかり運動会疲れも何処へやら??モード突入なオイラcute  と、ちょっとウキウキだったけど、明日もチビッコとの1日かぁ・・・coldsweats01  何しよ・・・((・(ェ)・;))

|
|

« とりかわっ | トップページ | 手土産に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36956213

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労ランチ:

» 完全限定、日本で166人だけ。プレミアム珈琲専門サイト/山口珈琲店 [プレミアム珈琲/山口珈琲店]
官能の吐息がもれる珈琲を、一度は飲んでみてほしい。これが本当のプレミアム。 [続きを読む]

受信: 2010年9月28日 (火) 14時01分

« とりかわっ | トップページ | 手土産に »