« 連休っす♪ | トップページ | KITOKURAS »

ぷらっと神戸♪

19日bud  快晴じゃぁーーーーーんsun

お出掛けしよdash、って前々から心に決めておった日曜日(゚▽゚*)  これまた、母子で・・オイラの運転rvcardashdashで「キッザニア」に挑戦しよsign03、としたが・・・ やはりpc予約出来ず撃沈(ノ_≦。)  気を取り直し・・カレンダー睨んで、日を改めて予約済みっ(◎´∀`)ノ  楽しみだね、チビッ子達(親は暇っすから・・・bearingnotes

で、今回はキッザニアには振られたが・・ それで引き下がるオイラじゃねぇっ( ̄○ ̄;)!

神戸なら日帰りドライブ可能っすrvcardashdash  何度かオイラは自分で運転して行った事あるずら(`・∞・´)  1時間半~2時間もあれば余裕っすnotes

となると・・・ 神戸で秋の洋服を買いましょォーーーーー(*゚▽゚)ノ  でしょheart  その途中で、チビッ子らを黙らすcoldsweats02、もとい、楽しませるために・・  P1030944 淡路島牧場に立ち寄り(。・w・。 )  朝9時開園に到着っすscissors  随分と前の事・・・  空手ママ友が遊びに行っててにゃflair  ここならいきなり「乳搾り」が出来るって事でearsweat01sweat01  香川県のとある牧場は・・  最低1ヶ月前には予約してくださいね(-ε-)、ってバッサリと斬られたng経験があってにょ・・・crying  ならば、淡路島へdash  これまた近くてビックリよ(*゚▽゚)ノ  イングランドの丘の近所だったわflair  以前に比べるといろんなお店やコンビニが出来てて、、 淡路も賑わっておった!!(゚ロ゚屮)屮  昔はねぇ~・・・・downdowndown

P1030964 牧場は・・・ 

P1030948 まずは、子牛にミルクを飲ませまぴょshine

かわええのォーーーーーーlovely   ピジョンの哺乳瓶ってのが懐かしい~( ´艸`)プププ  上手に飲む子(娘ちゃんの担当子牛くんheart01)もいればcute  P1030950 息子はんの担当?の子牛君は吸うのが下手っぴで(;;;´Д`) 

人間も牛も四苦八苦よsweat01  育児ってこういうもんだsweat01、な勉強をconfident

その後は、ちょいと時間が空いたので・・・  P1030961 息子はんは園内を自由に「バッタ採り」して走り倒しrun  係員のおっちゃんとバッタの話をしてるので放置(゚ε゚)キニシナイ!!  その間にチーム女子は馬と戯れたり・・ P1030962 お土産present買ったり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

・・・・・ ソフトクリームを買う時だけは、、なぜかcoldsweats02?? Nec_1415 どこからかcoldsweats02??プラッと姿を見せた息子はん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  食いっぱぐれ無し(* ̄ー ̄*)

そしてチビッ子達、人生初の搾乳smile、『乳搾り』を体験(◎´∀`)ノ  ぱんぱんに張って血管浮きまくってるおっぱいを触りまくるオイラヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  P1030981 変態度数UPupwardright  ぽよん、と暖かくって(*゚∀゚)=3ハァハァ  P1030978 ピューーーって簡単に牛乳が出るからオモロイhappy02  それよりオモロイのが、、搾乳前に係員のオッちゃんが牛ちゃんにキンチョ-ルを大量にふりかけておった……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ  虫よけ、か?  

いろいろと・・・  牛ちゃんはどんな気持ちやねん┐(´-`)┌、と不思議に思ったわヨ((ノ)゚ω(ヾ))

牧場を後にし・・  Nec_1414 淡路島を脱しアウトレット・マリンピア神戸rvcardashdashdash  またここに来たのかbearing・・・と、チビッ子らに言われつつ( ̄◆ ̄;)  が、服が買いたいんやっsign03

まずは腹ごしらえで  Nec_1413 がっつり食べて元気に買い物をsign03sign03、ってことで『風月』へ(≧∇≦)  イケメンのお兄ちゃんが目の前で焼いてくれまするぅぅ~smile  Nec_1412 カンカンカンっと混ぜて、だーって適当に焼いたのか?と思えば、キレイに丸く形を整えて・・  ツンデレか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  

と、嬉しい気持ちで焼いて貰っておったが・・・

風月のお好み焼きは「待て」が長い(ノ_≦。)  息子はんは「どして食べさせてくれんのよsad」と何度もコテを持っては「待て」に落ち込み(´・ω・`)ショボーン  空腹と戦い、、 ふて気味でありましたが・・・

Nec_1411 待った甲斐あって  美味いっheart   風月焼き・モダンを息子はんと分けっこしたんだけど、、、  奴は、えび、いか、と具と食べ漁りsweat01  待ちに待ったお昼ご飯ってことで、すんごい勢いで食べちょりましたがにぃーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

また大阪に粉もん食べに行かなきゃ、にゃ(○゚ε゚○)

・・・・お腹を満たさせて、、それからは女子のショッピングタイム(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  買う、買う、買うぅぅぅーーーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  コーチ、ビームス、ジル、バービー、アニエス・・・・・とハシゴeyesweat01sweat01sweat01してる間に手荷物は山盛りっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  ここにはルピシアもあってにゃnote  オイラは紅茶やら、ジャムをnote  Nec_1410 缶詰も気になるが・・・  オイラのママは、、なぜか梅干をゲット(・_・)エッ....?  えっ ルピシアで梅干ぃぃ---???

最後は生活雑貨を購入したら・・・

ぬおっwobblysweat01sweat01  楽しいぃお買い物の時間は過ぎて行くのが早いもんで・・  あっつう間に夕方っす(゚ー゚;  オイラと妹・なぁさんの2人が揃うと、、 破滅人生bombは目の前だな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  っとバカ笑いしつつ  良い買い物したわぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  次は三田のアウトレットに行こうねぇーーーupupupと、更にバカ笑いする姉妹なのであったぁ~ψ(`∇´)ψ

ほんとは、、神戸の帰り道に鳴門に立ち寄る予定でありまぴたsweat01  満潮時間waveが夕方だ、って事もあり・・  橋を歩いて、あのガラス張りの床から「うず潮typhoon」を見せてチビッ子達を楽しませよーーーnotesと  んなオカンの優しい策略も・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 時間という、どうにもならへんもの((ノ)゚ω(ヾ))に邪魔されてしまい・・ι(´Д`υ)アセアセ

これは・・・  旦那くんが「今度、美術館と渦潮をセットにして鳴門に行こうよsign03  それまでお楽しみにsign03」と言うておりますので・・  オイラが勝手に動くのは(極力)止めておこうかなぁーーーーcoldsweats01と思うですsweat01

また今度っすsweat01  いつでも行けるhappy02、ってのが難なり( ̄◆ ̄;) 結果・・・なかなか行かない、のらbomb

んな感じで・・  まだまだ神戸までなら快適ドライビングrvcardashdashが出来るオイラ健在scissors、ってのが判明した事だしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   オイラのママも自分の故郷・垂水に行けたっつうので喜んでおったしcute  エエ日曜だったわ~~clover

|
|

« 連休っす♪ | トップページ | KITOKURAS »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36825424

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっと神戸♪:

« 連休っす♪ | トップページ | KITOKURAS »